Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




Spnシーズン12撮影開始!

やっとこの日がきました・・






Spnシーズン12撮影開始!ヽ(゚∀゚)ノウェーイ

初日はメトロでの撮影だったそうで、兄弟が電車なんて珍しいですね~
まぁもしかしたら電車内というよりホームの誰も立ち入らないような裏の暗~いとこかもしれませんけど(笑)
ここから183日、シーズン12の撮影が続くわけです。
放送は今秋なのでまだまだ先ですが、
やはり撮影が始まるとなるといよいよ新シーズン始動ということで嬉しいですね。
よしよしいいぞと気合いが入ります。
そして間もなく、来週!恒例のコミコンinサンディエゴが開催されます。
毎年この時期になるとアメリカエンタメ雑誌のTVguideがコミコン仕様に代わりますが
今年のSpn表紙はこちら!



あらやだカッコいい(*゚∀゚)=3

Spnを含めて全部で4種類、表紙がコミコン仕様になるそうですが
そのほかはThe Flash、Supergirl、Blindspot



Arrowはないんですね、ありそうだったのに。あとは会場で配布されるコミコンバッグが気になりますね。
今年のSpnのコミコンバッグはどんなのかなぁ・・やたらとデカいやつかなぁ^^;

 

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

今年もSpn参加決定コミコン2016

今年もこの季節がやってまいりました・・コミコン2016!
KsiteTVによると開催日は来月7/21~24の4日間、20日の前夜祭を含めると5日間の日程で開催されます。
そしてもちろん今年もSpnは最大規模のホールHで最終日の24日にパネルです。
参加ゲストはJensen、Jared、Misha、MarkとRobert Singer氏、そしてS12から総指揮を務めるAndrew Dabb氏。
去年に引き続いてMarkも参加するということはS12でもレギュラー続投ということですかね。
まぁ今さらゲストに戻すことはできないですね、Crowleyさんはもう欠かせない存在ですから。
パネルの内容の中にファンのQ&Aとスペシャルビデオプレゼンテーションとありますが
これはおそらく撮影したばかりのS12の最新映像が披露されるのではないかと。
たしか以前、Jensenがプレゼンやって自身が監督した撮影したてのワンシーンを流したことありましたよね。
今のところS12でJensenが監督する予定はないようですが・・



公開されるギャグリールも楽しみですね(*゚∀゚*)

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

2016秋theCWドラマリスト&サターン賞受賞式

数週間ぶりの更新ですみません、体調崩したり違う世界にいったりしたりしてました^^;
今さらなことばかりですがとりあえず今秋のCWのオンエアリストがこちら。

Cla4KWTUkAAxBW7.jpg


S12の撮影は例年通りの7月から早くもスタートです。7月12日から。
オンエアは本国10月13日の"木曜日"スタート!木曜日!ヽ(゚∀゚)ノ
日本時間だと翌金曜日になっちゃいますけどね^^;
木曜日に戻ってきてくれて本当に嬉しいです。時間的にも土日にゆっくり見れますし。
Spnがお休み中ということであまりアンテナ張ってなかったらJ2、Misha共にけっこう活発に動いてて^^;
個人的に衝撃的だったのがこちらでした。



LAで開催されたSaturn Awards(Scify fantasyドラマや映画作品に贈られる賞だとか)でクリプキ氏が受賞したので
そのプレゼンテーションをJ2が務めたようで。
いや~何気にすごいですよね、この3ショット。またこの姿が見れるなんて!
この真ん中の人がいなかったらSpnは生まれてなかったし、J2だってJ2なんて呼ばれることもなかったし
お互いが一生涯の友になることもなかったし、JaredはGenと結婚してなかったし、
Mishaだって俳優続けてたかわかんないし、
ファンを含めれば数えきれない人の運命を変えたのがこの真ん中の人なんですよ!(*゚∀゚)=3
LAで開催されたということで滞在中はMishaと一緒に雑誌の取材も受けていたみたいですね。
いくつかBTSショットをチラ見せしてくれてましたがその1枚がこちら。



雑誌は9月発売ということですが待つ価値があるでしょうこれは(笑)
みんな顔キマッてるからJaredがちょっかい出してるのを見過ごしそうになるけどなにやってんすかね、彼(笑)
顔だけ見てれば超クールなショットなのにね~JaredらしいといえばJaredらしい。
Saturn Awards関連の写真と雑誌関連の写真&動画はコチラにまとめが上がってますのでどうぞー


 

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

THE END is NEAR




あら。撮影はまだ終わってないんでしょうか(;・∀・)
今週で終わるとかなんとか?
"THE END IS NEAR"とはまたずいぶんと印象的ですね。
最終話もうすぐだよ!って意味でもありそうですが、小道具っぽい気がするので
デモのプラカードなら世界的に何か終末を感じさせるような事態になってるということでしょうか。
MishaがCasの衣装のまま・・果たしてこれはCasなのか、それとも・・

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

S11撮影終了ディナータイム

パーリーピーポー。






S11の撮影が終わったのかな。とりあえずのお食事会というとこでしょうか。
打ち上げパーティーはまた別日程っぽいですね。でも近々という感じ。
打ち上げではそのシーズンのギャグリールをみんなで鑑賞することになってますが
今回のギャグリールはどんな仕上がりになってるのか楽しみです。
こちらはちょっと前に上がったものなのですが・・・

 

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

