Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もSpn参加決定コミコン2016

今年もこの季節がやってまいりました・・コミコン2016!
KsiteTVによると開催日は来月7/21~24の4日間、20日の前夜祭を含めると5日間の日程で開催されます。
そしてもちろん今年もSpnは最大規模のホールHで最終日の24日にパネルです。
参加ゲストはJensen、Jared、Misha、MarkとRobert Singer氏、そしてS12から総指揮を務めるAndrew Dabb氏。
去年に引き続いてMarkも参加するということはS12でもレギュラー続投ということですかね。
まぁ今さらゲストに戻すことはできないですね、Crowleyさんはもう欠かせない存在ですから。
パネルの内容の中にファンのQ&Aとスペシャルビデオプレゼンテーションとありますが
これはおそらく撮影したばかりのS12の最新映像が披露されるのではないかと。
たしか以前、Jensenがプレゼンやって自身が監督した撮影したてのワンシーンを流したことありましたよね。
今のところS12でJensenが監督する予定はないようですが・・



公開されるギャグリールも楽しみですね(*゚∀゚*)

スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

2016秋theCWドラマリスト&サターン賞受賞式

数週間ぶりの更新ですみません、体調崩したり違う世界にいったりしたりしてました^^;
今さらなことばかりですがとりあえず今秋のCWのオンエアリストがこちら。

Cla4KWTUkAAxBW7.jpg


S12の撮影は例年通りの7月から早くもスタートです。7月12日から。
オンエアは本国10月13日の"木曜日"スタート!木曜日!ヽ(゚∀゚)ノ
日本時間だと翌金曜日になっちゃいますけどね^^;
木曜日に戻ってきてくれて本当に嬉しいです。時間的にも土日にゆっくり見れますし。
Spnがお休み中ということであまりアンテナ張ってなかったらJ2、Misha共にけっこう活発に動いてて^^;
個人的に衝撃的だったのがこちらでした。



LAで開催されたSaturn Awards(Scify fantasyドラマや映画作品に贈られる賞だとか)でクリプキ氏が受賞したので
そのプレゼンテーションをJ2が務めたようで。
いや~何気にすごいですよね、この3ショット。またこの姿が見れるなんて!
この真ん中の人がいなかったらSpnは生まれてなかったし、J2だってJ2なんて呼ばれることもなかったし
お互いが一生涯の友になることもなかったし、JaredはGenと結婚してなかったし、
Mishaだって俳優続けてたかわかんないし、
ファンを含めれば数えきれない人の運命を変えたのがこの真ん中の人なんですよ!(*゚∀゚)=3
LAで開催されたということで滞在中はMishaと一緒に雑誌の取材も受けていたみたいですね。
いくつかBTSショットをチラ見せしてくれてましたがその1枚がこちら。



雑誌は9月発売ということですが待つ価値があるでしょうこれは(笑)
みんな顔キマッてるからJaredがちょっかい出してるのを見過ごしそうになるけどなにやってんすかね、彼(笑)
顔だけ見てれば超クールなショットなのにね~JaredらしいといえばJaredらしい。
Saturn Awards関連の写真と雑誌関連の写真&動画はコチラにまとめが上がってますのでどうぞー


 

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

ショーランナー交代!

今シーズンはあと2話。
S8からSpnを引っ張って来たJeremy氏の降板が発表されました。



・・・なんとも残念なニュースがまた(´・ω・`)
彼のおかげでSpnは盛り返したんですけどね・・
近年はどうかわかりませんが、S8で新規ファンが増えて視聴者数も増えて数字も良かったはず。
いつのコミコンだったか、S10までの構想はあると言ってくれて
いつの間にやらそのS10を通り過ぎ、次はS12。
総指揮が変わるということはクリプキのときのように、このS11がひとつの区切りになるかもしれませんね。
現に今まで姿を現さなかったあの人が出てきてますし。
また新生、新章SpnとしてS12を迎えることになるのかな。

Jeremy氏は同局CWの新ドラマを担当するようです。
代わってSpnの新総指揮となるのはAndrew Dabb氏。
詳しくはわかりませんが、カンタンに言うとずっとSpnにいてる人です、そんな印象(笑)
新しく外から来た人ではないので代わったからといって
これまでとはまったく違うSpnということにはならないと思います。そこは安心。
一応J2はS13まで契約済みとかなんとか。
どうなるかわかりませんがここでまたSpnが盛り返し時期に突入することを期待します。
Jeremy指揮官、お疲れさまでした。Spnを盛り上げてくれてありがとう!

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

桜満開?のバンクーバー

バンクーバーはすでに桜が満開?



綺麗ですね~(*゚∀゚*)
花粉症なので春と晴れの日は好きではないのですが桜は大好きです。
日本ではやっと開花宣言が出たところだというのにあちらではもう満開なんでしょうかね~
S10のときにCasの背後に桜が映っててえらく(*゚∀゚)=3となったのですが
ロケ先の桜、ということなんでもしかしたら今シーズンでも桜が映り込んでくれるのかも!

20_1_20150501200027af5.jpg

20_2_20150501204755e08.jpg


 

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

祝!Spnシーズン12決定!

ついにきました・・





Supernatural、シーズン更新!シーズン12決定!ヽ(゚∀゚)ノ
もう興奮しすぎてJaredなんてまたもっかいS11やるつもりらしいですから(笑)
演じてる本人が何シーズン目かわからなくなってるんだからすごいですね。
朝起きてお祝いツイートたち見て思わず笑ってしまいました。
どこまでいってくれるんだこのドラマは、と。
S1の頃に生まれた子は12歳ってことですからね~・・・そりゃ歳もとるわなぁ(遠い目
コチラにはJ2はS12とS13にサイン済みと書かれてるような気がします。
CWのボスがSpnのファンだから、やりたいならやらせますっていう方針が変わらないなら
S13もありえますね、もちろんその先も。
Spnファンとしては嬉しいかぎり。でも兄弟以外のJ2の演技を見てみたい思いは変わらず。
Jaredはギルモアガールズに再出演するみたいですが、Jensenにもそういう機会があったらいいのに。
特に近年のJensenはアクションを積極的にやってる感じがするので
そういうジャンルのオファーがあってもおかしくないと思うんだけどなぁ。

3月に入ってからというもの、連日の花粉グレネードの攻撃でワタクシの鼻とノドが完全に死んでおりまして(笑)
本調子がまったく出ない日々を過ごしておりましたが、この嬉しいニュースで元気が出てまいりました。
現在のシーズン11の最終話オンエアは5月25日。
どこまで脚本が出来上がってるのかはわかりませんが、このS12決定で展開が変わるかもしれませんね。
とりあえず次もあるってことで安心できます^^;
シーズン更新、おめでとうございまーす!

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。