Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




9月16日日本発売Spn-S11DVD/ブルーレイ

Spn-S11の日本リリースが決定していたようです。



発売日は9月16日・・本国より10日遅れでの発売となりますね。
Amazonの方にもページができてます、およそ4000円オフでも1万超えという(;´д`)トホホ…
全23話の邦題がざっと上がってますが・・・完全に20話はネタバレタイトルです。
ダメです、それはやっちゃいけません。S11見る前からネタバレしてどうすんだ。
そして4話もうちょいシンプルにしてほしかった。その意味を含めての原題"Baby"なんすけどね。
内容紹介もS10のことのような気がするし、まだ特典映像の詳細は上がってないし
なんだかなぁというモヤモヤ感はありますが、早速アメリカドラマの売れ筋1位となってるので
11年目でも、この日本でもまだ人気は健在なんだと実感できて小躍りしたい気分です。

4_5_20160728204505f70.jpg


いえぇーいヽ(゚∀゚)ノ


テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

Spn-S11DVD&ブルーレイ発売決定

遅れましたがSpn-S11のDVD/ブルーレイの発売が決定しました。

Cj4xuOHUYAATyng.jpg


コチラによるとアメリカでの発売は9月6日。日本アマゾンにはまだ上がってないので
日本での発売がいつになるか不明ですが、まぁその日付辺りにはなるんじゃないでしょうか。
全23話+ギャグリールを含んだ計4時間超えの特典映像があるとか・・・すごい(笑)
今上がってる特典映像リストは・・

 

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

Spn S11-23話 最終話ネタバレ感想


23_2_201605270947495c9.jpg

23_1_20160527094749c25.jpg


シーズン終了。
素晴らしいシーズンをありがとうございました。

 

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

ついにS11最終話前夜・・

いよいよ日本時間の明日となりました・・Spnシーズン11最終話!
いまさらですがエピスチルとスニークピークを。もちろんS11のネタバレ含みます。

SN1123a_0157b.jpg


 

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

Spn S11-22話 ネタバレ感想

またしてもすみません、遅くなってしまいました・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

