Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




改:ハリコン状況報告はこちらでします随時更新

すいません、9:20分現在ツイッターにログインできません!
エラーでどんだけ頑張ってもムリですすみません!
とりあえずホテル内をジョギングしてるMishaを見ました!
顔小さすぎてびっくりでした!


まだ入れないのでこちらで断続的に状況報告更新していき
ます
10時になりましたが20分ほど遅れてます

10:47
撮影終わりました
20分近くおして撮影始まる前にMishaが挨拶がてら出てきて
真横を通りすぎていきました
Mishaの足踏みました
カメラじゃなくて自分の目を見てくれって言って
がっつりブルーアイを拝んだまま撮影しました
プリント待ち!


11:47
興奮のせいか合皮のジャケットがズタボロになったので
急遽ATCの服屋さんでジャケット購入。今はモスで呆然としています
写真があまりよろしくない出来(総じて自分がキモい
なのでアップ予定なしです
ああなんでMishaの足踏んだんだワシ…
午後からのサインは興奮しすぎないように気をつけます
ごめんなさいいろいろごめんなさーい

13:35
Mishaの撮影一旦休止。17:00より再開。
束で当日券あったのでなぜか購入。なぜか購入。
ツイッターまだ復活しない。会いたい人がいっぱいいるのに
ツイッターがエラーだと連絡とれない。
このブログ見てもらえてるといいけど無理だろうな…
とりあえず列ができたら前の人が一人だったら話しかけてる
なんか棒つきキャンディー配布された。ハリコン恒例?









ハリコン大阪まであと1日!

ハリコン東京初日が終わったようですね。
滞りなく・・というわけにはいかなかったみたいですけど。
まぁ前回と違う新しい規制をするなら当日発表ではなく
事前に公式サイトで発表するとかやり方はあると思うんですけどね。
重要なことだから。
ほかにもいろいろもやもやしてテンションだだ下がり気味ですが
大阪までまだ1日あるし、なんだかんだで気分は変わるでしょう。
とりあえず気持ちは両手広げて突進する勢いです。
気持ちです、本当にするかはわかりません^^;
でも自我崩壊を防ぐためにも強気でいかねばなりません。
いろいろハリコンツイート追っかけてみましたが
見れば見るほど自分が追い込まれてるようなただうらやましいような、
そんな気がするのでちょっと追いかけるのお休み。

今日一番気になったのがやっぱりこのMishaのツイートですね。



これツイートしたのハリコン中ですよ?
ぜったいファンに何かされたかファンの何かに巻き込まれたと思ったです。
でもTLにどんどん同じようなツイートが流れてきてこれはおかしい、と。
聞いたところによるとタンブラー上であるSpnファンが別のSpnファンを叩きまくって自殺に追い込んだとか。
日本で流行ってるラインいじめみたいなもんですかね。
気にしなきゃいいのにと言っちゃうのはカンタンなんだろうけど
気にしなきゃいいのにって思っちゃいますね。
被害者は10代とか若いコなのかな。
いいこと言ってるのがMark。



素敵ですね。こんなことさらっと言えるのはさすが。

いろいろ心配や不安や緊張やネガティブなことばっかりぐるぐるしてますが
Misha一家が記念すべき2015年の幕開けを京都で過ごすと聞いてなにかが覚醒しそうです。
まだ帰らないことにもびっくりしたのに京都て!
ほんまに想像以上に日本満喫してくれてほんまにありがとうございます!
ハリコン会場内ではサイン&パーリーで写真撮ってツイート(@miku_el)できたらいいなと思います。
それどころじゃなかったらごめんなさい^^;



29日大阪に参加されるみなさま、よろしくお願いします!

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

ハリコン前夜

みなさま、いよいよです。
いよいよハリコンが明日からスタートします。
今ちょっとハリコンでツイート漁ってみたら阿鼻叫喚で、それ見てるだけで涙目になってきました。
腹くくったつもりでいたのに全然くくれてませんでした。
本当にまだ信じられません。
こんなぎりぎりになってフォトオプの小道具を思いついてしまって
実質1日しか準備できないのに間に合うかどうかもわかりません。
土日の天気はなんとかもちこたえるそうですが、ワタシのメインとなる29日は雨予報。
なんということでしょう。神さまのイケズー。
明日はがっつりまだ仕事なのでリアルタイムでチェックはできませんが
東京初日に参加される皆様、健闘をお祈りしています。

ガンバレー!!(゚∀゚)ノ

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

あと10日・・

更新できなくてすみません。Spnどころじゃないです。
もう頭の中はほぼ一週間後に迫ったハリコンでいっぱいです。
多分みなさんそうだと思いますが・・
更新しようと何度も書いたんですけど結局、どどどどうしよー(((( ;゚д゚))))アワワワワしか書けないというw
今日は整理目的での記事なのでスルー推奨です。





 

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

あと15日・・

12月14日。

ついに天使日本降臨まで2週間をきってしまいましたたたたたたた(((゚Д゚)))
どどどどうしよ本当に本気でどどどどうしよー!(´;ω;`)
早いよ早すぎだよ!9話のまとめしたいのに全然進まないよ!
ブログの更新も進まなくてすみません。準備したり残業したりなんやらかんやらです。
あげるものをラッピングしてみたり、メッセージカードを書いてみたり。
で、何にサインしてもらうか思い浮かばなかったので結局ポートレートにしようかと。
試しにコンビニでプリントしてきたんですけどサイズは写真の2L判くらいでいいんですかね。

fc2_2014-12-13_21-02-08-751.jpg


こういうときの相場が全然わからない^^;
せっかくだからS10のプロモポスターにしてもらいたいんですけど今回Casのソロショットがないんですよねー
こういうときに限って!
写真撮影もいろいろ考えてるんですけど、
そんなに時間をかけられないと思うので手の込んだことはできそうにない予感。
いろいろ再現してほしいシーンがあるのにー(´・ω・`)
でもまだ、2週間きってもまだ自分がMishaに会えるなんて信じられませんよどうしよう。
言いたいことを毎日復唱しまくってるのに全然実感ない。
だって6年前からずっと会いたかった人に突然会えますよって言われても・・
どうしよう・・目が合った瞬間妊娠したらどうし(ry

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

