Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




改めてSherlock-S3 ネタバレ感想


Sherlock-season-3-2966169.jpg



S3全体のネタバレをしてるので1話、2話しか見てない、3話まだ知らない、ネタバレ知りたくない方は
"CONTINUE"をクリックされませんように。
開いてからネタバレ知りたくなかったとか本当にもうやめてください。

 


テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

ドラマ・Constantineがカッコよすぎる件

日本での放送はいつになるかわかりませんが
今年の秋からNBCで放送開始が決まったConstantineがカッコよさげ。



さすがCasの衣装の元ネタになったキャラだけあってオリジナルなのにCasっぽいという風にしか見えない^^;
天使に悪魔に火のついた魔法陣とかSpnとかぶるかぶる。Spnの豪華版みたいなw
原作コミックは見たことないのでわかりませんがキアヌがやってた映画と比べても
まずビジュアルが全然違いますね。こっちの方が原作に近いのかな?
今年の秋開始ということでまだまだ先ですがこれはなんとしても見たい。
Arrowのときにも同じようなこといって結局合わなかったけどwこれはなんとしても見たい!

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

Sherlock-S3 2話&3話ネタバレ感想


Sherlock-image-sherlock-36407676-1280-1024.jpg


二人の結婚式ではありません。

 

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

Sherlock S3 ネタバレ感想

"The empty hearse"

tumblr_mxasdwAvUm1qkgkowo1_500.jpg


やっと買えたよ!おかえり!ヽ(゚∀゚)ノ

 

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

THE GAME IS BACK ON!!

元旦オンエアのSherlock-S3に先駆けてミニエピソードが公開されてます。
日本からじゃ見れないだろうと思ってたらyoutubeのBBC公式チャンネルで公開されてましたヽ(゚∀゚)ノ



いや~・・・なんでしょうかこのニヤニヤしてしまう感は。
ホビットのビルボではなくジョンとしてのマーティンの姿見ただけでやたらと嬉しくなってしまうのは仕方ない。
こういうプロローグみたいなのってメインキャラは出ないもんだと思ってたから
シャーロックが出てきて普通にびっくり。
しかもジョンの「じゃあ死んでるのをやめろ」ってつぶやきに偶然すぎる「オーケイ」
さらには"Don't worry. I'm gonna be with you again, very soon."っていうのがいいね。"very soon"がいい。
そこでこれまたタイミングよくドアベルの音。いったい誰が来たのか。
それに最後のシャーロックの笑顔とウィンク。ジョン宛なのになんて素敵なウィンクw
おもしろいのがシャーロックが生きてる説を推してるのが犬猿の仲だったアンダーソン。
グレッグになんとか信じさせようとしてるのがいい。
シャーロックを毛嫌いしてたはずなのに必死なアンダーソン。・・この人、シャーロックのこと好きだったんだなぁ・・
シャーロックいなくなってさぞかしつまらん日々を送っていたんでしょう。
嬉しそうに「戻ってくる・・」って言ってるし、S3ではどんな顔してシャーロックを迎えるのか楽しみ。
笑顔でおかえり~ヽ(゚∀゚)ノとはぜったいならないだろうけどw

グレッグがジョンに持ってきた箱ですがこれってなんなんでしょう?シャーロックの遺品?
自分のオフィスにあったシャーロックのものっていうのはわかるんだけど・・ただの忘れ物?
ニコチンパッチにピンクのiphone、DVDの下にある"LMS 16032"ってなんなんだろう?
仮面(デスマスク?)らしきものもナゾ。
いよいよあと1週間後。当日は#happynewyearよりも#sherlockaliveのタグがトレンド1位になりそう。
元旦、年明けというよりもシャーロックが戻ってくる日という方が個人的に強い。
見る方法もわからないから私はブルーレイ待ちなので1ヶ月くらいはおあずけです。
来年はまた全世界でシャーロック旋風が吹き荒れることになるんだろうなぁ・・あー楽しみ!(*゚∀゚)=3


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

