Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




一足お先にS8ギャグリール

画質も音声もそれほどよくないのでためらってたけどせっかくなのでS8ギャグリールを。
TV?を撮影したもののようなので撮影者のこらえきれない笑い声が入ってますw

9/8更新: 拍手コメントで高画質のものを教えていただきましたので貼り直しました



Mishaのシーンが思ってたよりけっこうあって嬉しい。
「股間を近づけるな」とJensenが言ったのでMishaは彼を抱え込んだようですw
さらには「愛してるだろ、本当は言いたいくせにー」と決めつけるMisha。
・・あのー、私このシーンで号泣したんですけど?wあのシーンの裏でこんなことやってたとは・・
タクシードライバーにDeanの「(オンエアが)水曜日に移動したことどう思う?」に噴いたw
そしてJensenの予想通り、派手にこけてるシーンが入ってますね。
このときJaredの反応が冷たかったとかJensenは言ってたけど
ちゃんとJensenが踏まれないようにエキストラをストップさせてますね・・させてるように見えます^^;
なにが一番嬉しいってクルーのスライドショーが復活したことが嬉しい。
S7のギャグリールではなぜかそれまで恒例だったクルーのスライドショーがなくてすごく残念でした。
キャストだけじゃなくクルーのはっちゃけぶりがおもしろくて大好きで
楽しいことばかりじゃないのにそれでもキャストと一緒になって楽しそうに撮影してる姿を見ると

That's why I love this show.

と、叫びたくなる。だからこのドラマ大好き。
ロケマネのRussが上げてくれる毎日のスケジュールを見てると朝から午前2時過ぎまで撮影なんて当たり前のことで、
過酷な状況の中だからこそこんな風に楽しんで撮影してるのかもしれません。
余裕なんてあるはずないのにあえて余裕を作ってるというか。
そりゃこんな現場ならゲスト出演したキャストはまた戻ってきたくなるでしょうね。

S8発売はいよいよ来週!ヽ(゚∀゚)ノ

SUPERNATURAL VIII<エイス・シーズン>コンプリート・ボックス [Blu-ray]SUPERNATURAL VIII<エイス・シーズン>コンプリート・ボックス [Blu-ray]
(2013/09/11)
ジャレッド・パダレッキ、ジェンセン・アクレス 他

商品詳細を見る



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

Spn S8-23 Sacrifice

こちらは自己満足で書いてみたエピまとめです。
意訳・誤訳・直訳が多いです。
とりあえずストーリー・あらすじ・ネタバレが知りたい方のみどうぞ。

全セリフ・トリビアなどはこちら→Super-Wiki


ホントにいまさらですけど^^;

 

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

S8-17話~最終話のVFXまとめ動画

S8-17話~最終話までのVFXシーンを集めた動画をVFX担当のスタッフが上げてくれました。
もちろんネタバレ。かなりのネタバレ。最終話のラストシーンががっつり入ってます。



いや~何度見ても美しいですね~天使の落下。Bobbyの魂が上っていくのも美しい。
こちらは先週に上がってたタネ明かし動画。貼れないのでリンク先でどうぞ。

The dead Dean reveal shot from Supernatural 8x17

The shot with a full cartoon background from Supernatural 8x08

美しいついでにこのJensenも美しい。

tumblr_mmzxuz5grt1qbx5ago1_1280.jpg
Source: yourenotgonnadieavirgin


というか普通にうらやましい。普通にうらやましすぎる。リクエストしてこんな表情してくれるなんて最高すぎ。
愛情に飢えたDeanが愛情をこめて誰かに触られたときの表情、ということらしいんですが・・
いや思わず見惚れてしまいますね~
こんな至近距離でこんな表情されたら私なら1秒ももたずにコンマゼロで鼻血噴出すか気絶確実(´・∀・`)

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

S8-23話 ネタバレ感想

23_7.jpg


スリーピングビューティーがまたひとり。

 

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ

They're falling.



23_1.jpg



 

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

