Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
2
14
25
26
30
11




Go Spners!

J2はお仕事再開したみたいですね。
ゲスト出演するアノ人が明日(今日?)Jaredに会うよーヽ(゚∀゚)ノって言ってました。アノ人。
いいですね~私、アノ人大好きになりました。S7にきていいキャラになってきた。
Bobbyと一緒に兄弟を叱咤激励するような存在になってほしいものです。
そしてどうか殺されませんように・・(-人-)

People's Choice Awards 2012への投票はみなさま順調でしょうか?
毎年いつも締め切りがいつなのかわからなくて困るんですけど(;・∀・)
多分今週いっぱいで締め切りだと思われます。
いよいよ最終ということなのか、今日はクリフがJensenも投票したよーってツイートしてましたね。
そして嬉しいことにこんなことも・・

tweet2.jpg

tweet1.jpg


まぁ上はジョークだとしてもそうなる可能性はゼロじゃないと思います。
なにかしら影響はあるんじゃないかと。
下のツイートは嬉しいですね。思わず一人でニヤニヤしちゃいました(*´▽`*)
私は直接キャストに会ってなにかを伝えたこととかないから
できることといえば海の向こうからこういう投票活動するくらいしかできないけど
その"real fan"の中に入ってるといいなー
勝ってほしいです。なんとしてでも勝たせてあげたい。
"あげたい"っていうかこれで勝ったらファンも含めてのみんなの勝利かな。
TVガイドの表紙獲得のときもそう思ったけど、多分みんな、毎日のノルマみたいに投票してると思うんで^^;
いよいよ最終週、頑張りましょう!!(゚∀゚)ノ

s640x480_20111129204822.jpg

SPN-supernatural-21412063-500-297.jpg

s640x480_20111129204932.jpg

s640x480_20111129204953.jpg

s640x480_20111129204823.jpg



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

