Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
2
9
12
14
16
18
20
22
25
27
31
12


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"What's in the box?"

BS11でSpnシーズン3がスタートしました。
懐かしいなぁ~ここからハマリ出したんだよなぁ(*´ー`)
今見ても1話おもしろい。
1話といえばDeanの"What's in the box?"ってくらいこのセリフは印象的w
悪魔に憑かれて助かった大柄の男性はフリンジでバスの運転手してたし、
Deanを誘惑した好色の女性はシーズン5でCassの相手をするはずだったあの下着姿の彼女。
そんで待ってましたケイティ・ルビー!ヽ(゚∀゚)ノ
あぁぁやっぱり美人だこの人~カッコイイ~惚れる~(*゚∀゚)=3
このシーズンにはベラのローレンも出てくるし、思えばSpn最後の美女シーズンかも。
あとは男男おっさんとかだからw

SPN-S3-episode-stills-supernatural-249011_600_903.jpg


「もしSpn内で時間が戻れるならどこに戻ってどうする?」って質問を今日見たけど
やっぱりS2ラストのSamを助けたいけどそうするとCassは出てこなくなるからっていろいろ考えてたら
S6でCrowleyについていくCassの手を引っ張って引き止めたい。
コートのすそでも引っ張って、ちゃんとDeanに相談させたい。そうすればCassがこんなことにはならなかったのかも。
ジョンの死を防ぎたいって意見が多かったみたいだけど・・そうなるとDeanが死ぬことになるような・・
うーん・・ただの妄想話(゚∀゚)アヒャ

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。