Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
2
9
12
14
16
18
20
22
25
27
31
12


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Welcome back

13.jpg

12.jpg


























ktkr━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
おかえりぃぃぃぃぃ!!おぉがぁぁえぇりぃぃぃぃぃぃl!!!
うわああああああぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。




ちょうど、ほんとにちょうど、もうCassは戻ってこないのかもって
覚悟決めかけたときだったからほんとにもうなんていうか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
お昼ごはんのエビマヨ巻きかじりながら泣きそうになった。
嬉しくて午後からずっとニヤニヤが止まりません。

Mishaが戻ってくるのはS7-17話。
ジムのツイートにもあるように少なくとも17話を含めた3話分にゲスト出演するそう。
タイムラインが一気にMisha祭り状態で
直後にワールドワイドのトレンドにもMishaの名前が入ってたみたいですね。
そりゃそうだよ、だってビッグニュースだもん!ヽ(゚∀゚)ノ

どういうカタチでMishaが戻ってくるのかまだ詳細はあきらかにされてないけど
コチラの記事によると新しいCassで戻ってくるとか言ってたみたい。
そのNewCassがどういうことなのか、いろんなことが考えられるけど・・めっちゃフレンドリーになってるとか?w
シーズン後半だからけっこう重要なポジションで戻ってきそう。う~ん、リバCassかなぁ?
どっちにしてもまたあの姿がSpnで見れることがとにかく嬉しい!
ボビーの生死でだいぶ気分が重くなってたけど救われた。

tumblr_lspkopMpIx1qg7hbao1_500.gif


Welcome back Misha :)

スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。