Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
2
9
12
14
16
18
20
22
25
27
31
12


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Spnクリップと明日のBTSショット

CWからSpnを含んだCWドラマのPeople's Choice Awards(PCA)ノミネート作品のクリップが公開されました。
Spnの新しい映像が含まれてるようなんですけどいろんなドラマが混じってるのでどれがSpnなんだかよくわかりません^^;
ヴァンパイアドラマも入ってるし、どっちがどっちなんだか(;・∀・)
最後の方のDeanは新しいやつかな。



もうひとつ。こっちはよくわかんないんですけど
ワーナーチャンネルっていってるからワーナー専門チャンネルのCMかなんかのクリップでしょうか。
J2が一言二言喋ってます。Jensenがなんだかワイルド(*´▽`*)



明日のSpnでS2が終わりです。
明日は見れないかもしれないので今日のうちにBTSショットを。

s640x480_20111221201212.jpg

s640x480_20111221201109.jpg

s640x480_20111221201110.jpg


↑この写真、Jensenの後ろからワイヤーが伸びてます。
この後YEDにDeanが吹っ飛ばされることになるわけですが
これがあれですね、腕にプロテクター付けるの忘れて墓石にヒジを強打したというあれですね。
ファニーボーンなのに全然ファニーじゃなかったよ!HAHAHA!(゚∀゚)のあれですね。
引き続きS3も放送してくれるんでしょうかね~久しぶりにケイティのルビーが見たいなぁ。
彼女のルビーは大好き。強くてかっこよくて美人。
反論できないくらい頭ごなしに怒鳴って兄弟を反省させた悪魔なんて彼女くらいなもんじゃないでしょうか。
たった1シーズンで彼女が去ってしまったのが未だに残念です。まぁ、契約うんぬんの問題だったみたいですけど。
もっと彼女のルビー見ていたかった(´・ω・`)

64634166.jpg


そういえば今年最後のSpnマガジン届きました!今月号はJensen監督特集♪

475270140.jpg


まだほとんど読んでないけど^^;Jensenが2度目の監督業についていろいろ話してるみたいです。
この表紙カッコイイね(*´▽`*)

スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。