Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
6
7
14
16
25
27
30
01


仕事始めと11話のスチル

来週の12日にはいよいよPCAの結果が発表となるわけですが一足早く良い知らせが入ってきました。
TV.comにてSpnが2011年ベストサイファイ&ファンタジードラマ部門を受賞しました!
こちらもファン投票によって決まるものでしたがご覧の通り、圧倒的!ヽ(゚∀゚)ノ!
人気のThe Walking Deadでも30%に届いていません。
ますますPCAへの期待が高まりますねー!(*゚∀゚)=3
がんばれー!もう今さらどうもこうもできないけどがんばれー!


そしてSpnのみんなはバンクーバーに戻ってるようです。

02_20120104211451.jpg


Russというのはロケーションマネージャーのラス・ハミルトン氏。
彼以外のキャストとクルーは撮影再開ってことですね。
現地時間の明日4日の早朝から仕事始めみたいだから
明日か明後日くらいにでも空港でのJ2のパパラッチ写真とか出てくるといいなぁ。
撮影は15話からかな。
Mishaが戻るのが17話だからあともう少しです。もうちょっとでSpnのセットにMishaが戻ってくる。
みんなとどんな会話をするんでしょうか。
なんかもうJ2とMisha、3人そろって大笑いしながら話してる姿とか想像しただけでなんかもうなんかもう・・。・゚・(ノД`)・゚・。
クルーのみなさん、キャストのみなさん、ぜひ撮影中のオフショットなりレポなりのツイートを期待してますよ!
今度ばかりはネタバレばっちこーい!щ(゚д゚щ)カモーン

AiDE960CMAAu40A.jpg


ジムが上げてくれたS7-2話のCass、最期の場所のロケーション視察。
右側でこちらに背を向けているのがガイ・ビー監督。元々ここにはベンチがあったんですね。
なんとも穏やかで静かそうなところです。ここでCassが・・・・(´;ω;`)うっ


そして今週エピのスチルが上がりました。
一応どれもネタバレということなんですけど、まぁ、どういうモンスターが相手かどうかくらいだと思います。
Samがえらいことになってるけど、うん、まぁ多分心配ないでしょうw

 

スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR