Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
6
7
14
16
25
27
30
01


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

献杯

思わずバスの中で涙してしまいました(´・ω・`)
Bobbyの死についてジムのインタビューです。

TVGuide: Jim Beaver says goodbye to Supernatural

うぅぅ泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。

未だにBobbyがいないのが信じられないし、未だに泣いてしまう。
ドラマの中でBobbyを弔うシーンはなかったけど
ちゃんとジムはみんなからスペシャルなことしてもらってたんですね。
ドライバーを含めたクルー全員が集まる年に数回の会議で、参加しないはずのJ2までいたから
なにかおかしい気はしたんだけど・・って。うぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
ジムはまた出るかわからないって言ってるけど
昨日のプロデューサーのインタビューでどういうカタチかわからないけど、
またBobbyは出すつもりだとか言ってたからまたジムが呼ばれることは間違いなさそう。

だけどやっぱりBobbyがいなくなったのは大きいです。
自分でもここまでBobbyが好きだったのかとここにきて初めてわかった。
ずっと兄弟と一緒だったからいるのが当たり前だと思ってたんだろうなぁ。
Bobbyの家が焼け落ちた時点で予想できたのかもしれないけど、まさかこんなところで・・
でも長く続くドラマにはこういうことは仕方ないのかもしれない。
この前CSI:NYのシーズン7をやってたけどいつの間にかステラがいなくなって新しい後任者が来てた。
他のCSIでもたしかレギュラーキャラが殺されてたっけ。
長くなればなるほどマンネリ化してそういうことになるのは仕方ないのかな・・
ファンにはあまりにもツラすぎます(´・ω・`)

明日は12話だけどなんだかまだ切り替えられない感じ。トレイラーがあまりにも今の自分と温度差がありすぎて。
JaredがCWドラマに出てるほかの男性キャストたちとトークイベントかなんかあったみたいだけど、
ちょっとしばらくしてから上げます。

今夜はBobby Singerに献杯。


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。