Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
4
14
24
25
26
02


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男前にもほどがある。

今日もMishaのRingerスチルが1枚上がりました。
今度は正面。

64633.jpg
Source: TVovermind






( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


久しぶりなのにいきなりこんなハイレベルなビジュアルでくるとか毒すぎる。吐血。
かっこいいにもほどがあるだろッ!男前にもほどがあるだろッ!
衣装のせいなのか、Casのようなくたびれた感が微塵も感じられないという魔法。
Spnじゃよれよれトレンチだし、他ドラマでもカジュアルな格好ばかりだったから、
こういうピシッとしたような格好は新鮮です。
なんて可愛いくて素敵(´・∀・`)きゅーん


撮影は順調のようですが17話の撮影はまだ続いているんでしょうか。
頼りにしてるパパラッチさんが今日はフリンジの方に行くから、Spnがどこでロケしてるかわからないって
ツイートしてたけどいやいやそこをなんとかお願いします!
あなただけが頼りなのに!(;´д`)トホホ…
クリフのツイートからだと今日のJaredの撮影は終わったけどJensenはまだ残ってるみたいですね。
現地では午前2時だとか。
大変ですね・・・せめて極寒のロケじゃなくスタジオだといいんですけど・・

そして今週14話のスチル。
これ、今初めて見たけどいろいろ可愛くて仕方ないww

 

スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。