Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
3
7
8
12
27
04




未だ上がらず。

ググってみたらフリンジの20話もiTunesに上がってないみたいで、ちょっと安心。
アップルに聞いてくれた人がいて、通常だとドラマは放送から24時間以内に上がるけど遅れることもある、
できるだけ早く上げますってことだそうで。
休みの最後にわかっただけでもいいけど、気分の滅入りっぷりはハンパない_| ̄|○ il||li
なんだろ、この仲間はずれにされた感は。あたしだけ追いつけてない(´;ω;`)
コンは全部チェックできなくてもそれほど気にならないんだけどなぁ。
またしてもキャストよりもドラマの方に重きを置く時期に突入してんのかなぁ。

でも今日はちょっとこの写真に笑わせてもらいました。

Arq1fCDCAAEPe0R.jpg
Photo by @redteekal


入ってるwww

こっちに動画があるんですがかなり遠目で荒いので状況を把握することしかできません。
頭を触りーの耳を触りーの肩を触りーの最終的には鼻に指を突っ込むっていうw
我慢できずに噴き出すMishaも鼻に指を突っ込まれながらも平然と話すJensenも最高。

Jensenはとてもご機嫌な様子だったみたいだけど、Jaredはどうだったんでしょうか。
ミーグリのレポを見ると、Jaredがみんなよりも1日遅れてローマ入りしたのは
トーマス君と離れられなかったからみたいですね。
本当はちゃんとみんなと同じ日にローマに行くつもりで空港まで行ったんだけど、
トーマス君とバイバイしようとしたらあまりにも可愛い笑顔で笑いかけるもんだから
新米お父さんは離れられなくなって1日後の便にしたんだそう。
てっきり家族も一緒にローマに来てるもんだと思ってたんで意外でした。
このJIBコンとブラジルのRIOコンはGenが妊娠する前に契約してたから参加するけど
これ以降のコン参加は今のところ決まってないとか。
そうだよね~やっと長い撮影が終わったんだから一緒にいたいのは当然。
だからこうやって各国を飛び回ってるのがちょっとかわいそうだなーって思う。
それも仕事なんだろうけど、"仕事は楽しむ"を信条にしてるこの人にはちょっとつらいのかも・・


テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

