Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
3
5
9
11
12
26
28
31
05


22話エピスチルとスニークピークといろいろいろいr

セラ・ギャンブルがこのシーズンでSpnを卒業しますが、
VFX担当でDivine:TheSeriesの総指揮でもあるイヴァン・ヘイデンもまたこのシーズンでSpnを卒業するそうです。
1話からずっと関わってる人が去っていくというのは寂しいですね。
8年も続くと仕方ないのかもしれないけど・・・なんとも寂しいもんです(´・ω・`)

上げるタイミングを逃したんでどうしようかと思ったけど
珍しくMishaが喋ってたので先週エピのProducer's Preview。



で、コチラは先週エピに関するMishaのインタビュー記事。
たしかにあのCasならメグのこと好きなんだろうなぁって感じです。
でも今彼女は昔のようにCasをおちょくるつもりはないみたいだから片思いで終わりそうだけど。
Mishaの新プロジェクトも気になりますね。
コメディーとあるけどちゃんと情報が公開されるといいな。
S8が始まる頃にはそのウェブシリーズも公開されるんでしょうか。
Casはこのシーズンでついに退場かと思ったけど、もしかしたらS8も出てくるかも?
このシーズンがどういう終わりを迎えるかによりますが、
たとえ死んだとしても何かしらのカタチで出てくるのかもしれませんね・・
何気にInias人気が高くなってる気がするのでもしかしたら彼も一緒に出てきたり?
やっぱりみんなも天使好きなんだねぇ(´・∀・`)

今週エピのスチルとスニークピークが出ました。
今週のスチルは今までにないくらい多いwどうした?

 

スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR