Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
3
5
9
11
12
26
28
31
05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Spn継続、Ringer打ち切り

先週になりますが各局のドラマが継続か打ち切りかのリストがE!Onlineに上がりました。
毎年このリストを見るのが楽しみなんですけど
CWではMishaがゲスト出演したRingerが打ち切りとなったようです。
CSIマイアミがキャンセルになってるのはびっくりしました。
CSIシリーズはあんまり見たことないけどそれでも高視聴率番組ってことは知ってるだけにこういうことってあるんですねー。
アルカトラズもびっくり。
つい先日1話と2話を見たばかりなんで、こんな複雑そうな話が1シーズンで終わりって、
謎は解明されないままそれこそぷっつり終わってそう(;・∀・)
テラノヴァも同じ感じかなー。
すごいお金かかってます!すごいプロデューサーついてます!とかいうドラマに限って短命ですよね^^;
フラッシュフォワードもあっという間だった。
ここには書いてないけどフリンジは次のシーズン5がファイナルシーズンだそうで。
最初は楽しんで見てたけどだんだん複雑になってきてあっちの世界になったりこっちの世界になったりで、
話が広がりすぎてついていけなくなりました(;´д`)トホホ…
大好きなクリミナルマインドと最近楽しみにしてるNCISが継続で安心。

そしてもひとつ、ちょっと気になるドラマが今秋から始まります。
我らのクリプキとJJエイブラムスがタッグを組んで製作する"Revolution"
アイアンマンの監督、ジョン・ファブローも監督してるという話題(?)のドラマです。



トレイラー見るまではありきたりそうだから気になってなかったけど
実際映像見るとちょっと気になってきました。
LOSTとフリンジを合わせたみたい、とかみんな言ってるみたいだけど
たしかに荒廃した世界で生き抜く人々というのはLOSTっぽい。
というか、この感じだとさっき上げた短命なドラマの方程式に当てはまるような・・(;・∀・)
これだけの世界を表現するには相当予算もかかるでしょう。
最初はみんな気になって見るけど、いくらセットが豪華でもストーリーに魅力がないとついてこないのは世界共通。
どういう展開で進んでいくのか、見れる機会があればぜひチェックしてみたいです。

やっぱりSherlockは見事だなぁ(*´ー`)

スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。