Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
7
13
15
16
22
26
27
30
07


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S8-3話ロケ写真&ゲストお披露目




そして2日目の撮影も終了。ロケ写真も出ました。まずはネタバレにならない方を。
画像だけならネタバレになりませんが、ソース先には3話のキャストネタバレが書かれてますのでお気をつけください。

spn80.jpg

spn85.jpg

spn81.jpg

spn815.jpg
Source: yvrshoots


スタントダブルの彼より体格のいいJared w
明らかにJaredの方がスタントできそう(;・∀・)
わんこはJaredん家のコではなく、このコも共演者の1人(1匹)だそうで。
でもすぐ仲良くなってる感じですね。
J2はいつものJ2に戻りました。二人ともすっかりヒゲがなくなっちゃって・・・ちょっともったいない(´・ω・`)
Jaredはちょっと髪が伸びたかな?
このロケ場所、Burnaby Fraser Foreshore Park(バーナビー・フレーザー前浜公園)は
S7の最終話エピのロケ場所の反対側にあるそうです。
ロケって何気に同じ地域をぐるぐる回って撮ってますよね~
やっぱり1度撮影の許可が下りると後々また撮影しやすいってことなんでしょうかね。

liane-balaban-supernatural-set-13.jpg liane-balaban-supernatural-set-15.jpg


以下、3話に登場するキャラとキャストネタバレを含みますので隠しまーす。

 

スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。