Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
5
6
10
11
13
15
20
21
23
24
26
27
28
29
31
12


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もあと1日・・

今年も残すところあと1日となってしまいました。
せっかくだから今年オンエア分の中からお気に入りのSpnエピでもと思って考えてたんですが
これがけっこう難しいもんです。
S7の後半はBobbyの死やCasの崩壊やけっこうショックでしたが
S8になって毎週エピを重ねるごとにおもしろさが増して引き込まれました。
煉獄描写がとにかくクールで、もう見れないと思うと残念でなりません。
あの世界はみんな泥まみれの血まみれで汗だくなんだけどモノクロ効果がすべてをかっこよくしてくれてる。
しかもDeanの前髪が下りてて男前度がハンパない。
Leviathanの登場の仕方もカッコいい。

1_12.jpg

5_25.jpg

1_13.jpg


そしてやっぱりこの3人がまたそろったのが嬉しい。

8_14.jpg


Spn本でクリプキがCasのキャスティングがとても重要だったと言ってます。
もし間違ったキャスティングをしたら天使の話はそこで終わりだったって。
だからMishaの役割はとても重要だった。
MishaがCasの役を与えられたときはCasはまだ未完のキャラだったのかもしれません。
役者がもつ雰囲気も合わさってCasのキャラが出来上がった。
Ben EdlundがCasの脚本を書くのは楽しくて好きってよく言ってるのは
Mishaが演じてるCasだからってことなんだろうなぁ。Mishaのこと大好きな印象あるしw
年明け最初のエピ以降、次にCasが出るのがいつになるかわからないけど
来年も兄弟と一緒にいてくれることを祈ります。
そしてそしてどうかS9の決定を!まだ閉じないで地獄の門!半分の石盤持って逃げ続けてCrowleyさん!
地獄の門が閉じるとそこでこのドラマが終わりそうな気がするし、それにここにきてCrowleyが大好きになった。
兄弟をいじめてくれるキャラってなんか好きになってしまう^^;
Markの優雅な英国アクセントも聞いていたいのでまだまだ兄弟と追いかけっこしてください。

7_2.jpg


今年もこの拙い気まぐれなブログにお付き合いくださりありがとうございました。
こっちに移動して1年と少しになりますが、たくさんの拍手とコメントをありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
みなさま、良いお年をお過ごしください・・(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。