Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
3
5
6
12
17
18
19
23
24
25
29
31
01


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11話Producer's PreviewとS8後半戻ってくるキャラクター

今週エピのProducer's Preview



コチラではもう一人の製作総指揮であるボブ・シンガーが今週エピのネタバレを話してます。
まだちゃんとは読んでませんが、Johnは父親と仲が良くなかったんですねー
だからハンターのことなんて知らなかったってことでしょうか。でもこれも運命としか言いようがありません。
まさにCupidが言ってたとおり。JohnとMaryをめぐり合わせるのは神からの大きなミッションだった。
Johnはハンターのことを知らないのにMaryと出会って結果的に一般人からハンターになった。
おじいちゃんが孫である兄弟にいったいどういう話をするのか、どういうものを残していくのか楽しみです。
しかしいきなりモーテルのクローゼットから出てきて「失礼しましたー」ですむわけないw

そしてボブはこれから戻ってくるキャラクターのことについても話してます。

 

スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。