Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
8
9
10
15
18
25
26
28
30
31
05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sam really loves a plaid shirt.

しっかり21話見ました。感想&まとめはこの黄金ウィーク中に上げます。
でもやはりBen Edlund。一回さら~と見ただけじゃ本当に流れしかつかめなかった(;´д`)トホホ…
ちょっと時間かかるかもです。

おととい、Spnスタジオで衣装倉庫セールが行われましたがそのレポートがyvrshootに上がりました。
写真もいっぱい上がってます。

spnsale3.jpg

spnsale8.jpg spnsale12.jpg


くっそー何度見てもうらやましすぎてどうしていいかわからないっ
しかもどうもそんなに高くないみたいですね。むしろ一応古着だから安いみたい。
血まみれシャツは格安でしょうね。多分血糊は洗濯しても落ちそうにないからハロウィン行きかな。
Spnは男性キャラが多いから自然とメンズものが多くてレディースものは少ないですね。
しかも悪魔かストリッパーくらいしかいないのでw自然と露出が多いものばかりか、
キャストはみんな細いからサイズもSかSSくらいしかなさそう。
ビジネスマンらしき男性が買ったのは兄弟の偽FBI捜査官のスーツだとか。
いいなー本当にいいなー。くやしいなー本当にくやしいぃぃぃorz
ちなみにちょっとブレブレですが。



ということで隣の壁がMen Of Lettersのセットという・・なんという夢のような場所。
ってかジーンズ多すぎwスーツ以外はそれしか履いてないからそりゃこれだけあるのも納得だけど。
服だけじゃなく靴もありました。



個人的にAbaddonのエンジニアブーツが欲しいです。願望。
あれ可愛かった。彼女の全身黒にパンキッシュなTシャツスタイルも可愛かった。
ヘアスタイルとミスマッチなとこがまたステキ。ビジュアル的に彼女は大好きです(*´∀`*)

衣装が買えるだけじゃなく、このSpnスタジオに入れること自体がすごいことですよ。
ここで夜間のインパラシーン撮ったりいろいろするわけですよ?いやーたまりませんね。
レポートの追記として近くでアメリカ版ゴジラの撮影があったようでそのクルーも買い物に来たとか。
ケン・ワタナベの撮影は終わったのかなぁ・・


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。