Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
4
5
7
8
9
13
19
21
26
07


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーサンJensen、わんこと遊ぶ

コチラにわんこのOscarとボール遊びしてるJensenの動画が上がってます。
半パンにビーサンにヒゲでキャップでJensenですと言われなければ私にはわからないけどJensenですw
Jensen、足長いねー。あらためて足長い。
いつもは隣に190超えのJaredがいるから普通に見えるけど、この足の長さはやっぱり長身ということ。
足長いし細いのに上半身はがっちりという素晴らしい体格。
・・ってかこれ家の敷地内でしょ?広いなー・・さすがセレブ^^;

先日の記事でS9-1話のタイトル決定ということを書きましたが
今日になってプロデューサーのJimからそれについてのツイートがありました。



ということで"Devil May Care"というわけではないようです。
しかも恥ずかしいことにこれがイディオムというのをワタクシ、存じ上げておりませんでした。
Devilが入ってるならカッコいいじゃ~んとか思ってたのに、speak of the devil同様、
Devilとはまったく関係ない意味でした(;´д`)トホホ…

Spnのブレインたち。



ただのおじさんたちの集いに見えるけど、彼らがSpnの要。要の一部。
彼らがいなければSpnの照明、色合い、構図、セットにいたるまでのあの雰囲気は成り立ちません。
新シーズン、楽しみにしてますよ!(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。