Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
11
13
15
16
22
26
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日のお楽しみ・・?

いや~みなさん大変でしたね・・お住まいの地域は浸水してませんか?
私は京都でもなんともない地域だったので良かったんですが
嵐山なんてこれからが観光シーズンなのに目前であんなことになってしまって・・(´・ω・`)
災害に遭われた地域の1日も早い復興をお祈りしてます。

Spn-S9は撮影は進んでるようですが特に今動きはないようですね。
ただ、こんな気になるツイートがワーナーの広報さんから。



これへのコメントとして「マーケティングのポスターだといいな~」のツイートに
"We have that too."と返してるのでポスター以外にもなにか上がってくるのかもしれません。
それより"All the boys are there & maybe a surprise guest."が気になりすぎる。
All the boysって? a surprise guestって?
兄弟、Cas、Crowleyはもちろんでしょ?あとはKevinとかBobby?サプライズゲストって誰?
Benny?Trickster?Johnパパ?
S9のポスターはこれまでよりも人数が多そうな感じですね。
これまではほとんど兄弟だけで、S8だけ兄弟+Cas+Crowley。
どんな感じで仕上がってくるのか楽しみです。

ところでベネディクト・カンバーバッチのインタビューが聞けるということで
多聴多読マガジンというCD付英語学習雑誌を買ったんですが、もうこれが笑っちゃうくらい早口でw
リスニングの勉強には不向きな早口でかなりハイレベルなリスニング力を要求されます。
スクリプトがちゃんとあるのでそれを読みながら聴くことができる上に日本語訳も載っているので
意味がわからないことはないのですが、まぁかなりハイレベルです^^;
彼はこのスピードでノンストップで喋り続けるっていうんだから通訳さんは大変。
でもこれを聞き続けて耳が慣れればかなりリスニング力は上がりそうな気がします。
イギリス英語とアメリカ英語じゃ発音が違うという大きな違いはあるけど
ベネディクトの美声のおかげで聞き続けることに飽きはこないかもしれません。
J2やMishaのインタビューもこんな丁寧に解説して取り上げてくれたらいいのになー
それにはまず来日しないとね・・^^;

多聴多読マガジン2013年10月号[CD付]多聴多読マガジン2013年10月号[CD付]
(2013/09/06)
不明

商品詳細を見る



スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。