Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
11
13
15
16
22
26
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S9-1話エピスチル&J2+Mark告知動画公開

昨日9月18日は5年前、CasがDeanの前に姿を現した日。私たちがCasに会った日。
その記念にCWが上げてくれました。

tumblr_mtcclygU7u1qk546lo1_1280.jpg


"5years ago today, we met Castiel."

さぁ予告どおりに今日はS9の映像&画像が上がりました!ヽ(゚∀゚)ノ
まずはS9が10月から始まるよーっていう告知宣伝動画。
S9のシーンを繋ぎ合わせたものじゃなくなんとJ2+Markが自ら宣伝。
これがカッコいい上におもしろい。Markがおいしいとこもっていきます。



Jensenです、こっちはJaredですって言ってるけど話してる内容はSamとDean。
この9年間で学んだのは悪魔たちを狩ることはcan't really takes aなんとかで
毎週毎晩ハンティングして死にかけてるけど火曜日は安全だよーだからSpn見てねーってこと?
全然違う?^^;
そして途中でまさかのCrowleyさん合流。これはMarkというよりCrowleyでしょ。
"Congrats, boys."って完全にCrowleyさんでしょ。
拳と拳をがつんと合わせることをFist Bumpというらしいので
せっかくめでたいんだからフィストバンプでお祝いすれば?ってCrowleyさん。
Jensenはやらないと拒否するけど、
フィストバンプして爆発するなんて聞いたことないぞ(誰も言ってないぞ)って言われて
はい、この結果w
いや~おもしろいもの作りましたね!
久しぶりに見たS9モードの喋るJ2は本当にかっこよくて思わず見惚れてしまうくらい。
そして間に入るMarkが素敵すぎる。黒スーツに赤バラでこの低音のハスキーボイス。
S8最終話のあの状態から復活してまた兄弟をじりじり追い込んでくれることを期待します!

そして早くもS9-1話のエピスチルが上がりました!

s91-6.jpg
Source: BuddyTV



スチル全15枚はソース先に。ネタバレ!

 

スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。