Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
11
13
15
16
22
26
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S9-1話のあらすじ

Spnのファンでエキストラ出演を何度もしている作家のSusanがS9の撮影現場に行ったようです。
今回もどこかに出るのかな。まだキャストの写真は上がってないけどツイートがおもしろかったので。





これってJensenが自分の鼻毛を抜いたってことでいいのかな。
鼻毛について不満を言ったのはJaredで、実際抜いてみたのはJensen?
そしたら麦の花サイズのが取れたとwふさふさ?w
なんかもう2人で大爆笑してる姿が想像できる。相変わらず中学生のノリw
Jaredは昨日撮影が終わって一足早くテキサスに向かった(戻った?)とか。
JaredがいなくてもMishaの気が休まることはなく、
その分今度はJensenがMishaにいろいろイタズラを仕掛けてるようで容赦なし。
Spnキャストはお互いみんなのことが大好きということですねー(゚∀゚)アヒャ
そしてJensenはMishaや他キャストと一緒に明日テキサスに向かうとか。
なんでみんなテキサス?と思ったら今週末はテキサスでSpnコンなんですね。
MishaはLuciferMarkと一緒にパネルするみたい。
うーん、久しぶりにJ2+Mishaの3人パネルが見たいんだけどな。
最近は一緒の日じゃないから乱入することもなくてちょっとさびしいです(´・ω・`)


やっぱり早速出ました、S9-1話のあらすじ。
ネタバレなので隠します。

 

スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。