Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
8
11
18
22
24
26
28
30
11




飛び散るパスタに動き回るボール・・

Westシェフが大活躍するクッキング動画第三弾が公開されました。



7分以降から私笑いが止まりませんでした。
まずね、あんなに飛び散るパスタを見たことがないwまるで生き物のように四方八方に飛び散るパスタ。
そして台の上を動き回る巨大ボール・・・そのボールの周りを独りでに回るミキサー・・まさにホラー(((( ;゚д゚))))アワ
ボールの中は真っ赤なナゾの液体、その中に浮かぶ真っ赤なリンゴ、周囲はスプラッタ・・まさにホ(ry
オシャレでこだわりを感じる真新しいキッチンがほんの数分で阿鼻叫喚の舞台になるとは・・
動画の最後の最後にレシピが出ますが、ちゃんとリンゴに"3口かじる"ってついてるのが細かい。
最初のジャム刺してトマト缶刺してキャロットジュース刺してっていうのも書いてある。
あれをイヤな顔ひとつせず笑顔で食べれるMishaはさすが親。いや、実はもしかして奇跡の味だったり?

あ、あとMaisonちゃんも笑顔で食べてましたね。
私はこのコの顔をまともに見たのがほぼ初めてなのであまりにキレイな目の色に見惚れてしまいました。
たしか生まれたときは小さかったんですよね。
West君に比べてあまり写真を公開したりしないからなにかあるのかなーとちょっと心配だったんですが
今はちゃんと大きくなってて、しかもこんな笑顔で安心しました。
West君も大きくなりました。最初の頃に比べればずいぶんと男の子って感じがしてきて。相変わらず可愛すぎ。
次も楽しみです。



次こそはまともなものを・・w


テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

