Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
8
11
18
22
24
26
28
30
11


あの人ふたたび

なぜか時々見たくなる、JaredのSpnオーディション



すごいよねー何回見てもすごいわー感心する。全然台本見てないし。台本が完全に小道具になってる。
だってこのときもうすでにSamだもん。Samができあがってる。
今よりずっと若いけど体大きくしてヒゲ生やして髪伸ばしてモミアゲ伸ばしたら今とほぼ同じ。
Deanに噛みついてる勢いはまさにJohnを探しながら渋々家業を継いでる頃のSam。
9年間も1人を演じ続けるってどんなんなんだろう・・
まだまだJaredが演じるSamもJensenが演じるDeanも見ていたいなぁ。

今日はネタバレ出ましたーネタバーレー

 

スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR