Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
2
13
15
18
23
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらながらUpfrontsのJ2スピーチ

いまさらながらUpfrontsでのJ2のスピーチを聞きました。



ひとこと喋るために出てきただけなのにこの9年間のSpnまとめ映像を見た後に出てこられると
完全にヒーローにしか見えないです。ちっちゃくて顔の判別もできないけど^^;
JaredはJensenに対していいこといっぱい言ったのにJensenは特になくw
Jaredのヘアスタイルを褒めるという見事なオチがつきました、いや上手いね。
CWのボスであるMark氏とは握手ではなくその手をあえて叩いた?ところがいい。いい関係。
それにしてもこのSpnまとめプロモ、本当にかっこいいね。
みんなが出てる。
これだけいろんなことがあったのかとなんかしんみりしてしまった。
キャラもキャスト本人たちもいろんな経験をして成長してきた証。
100話のときにJensenか誰かが、200話目もよろしくみたいなことを冗談っぽく言ってたけど
まさか本当になるとはね。
200話目なんてS10やん、さすがにそこまではないやろ~ってこっちも笑って見てたのに。
兄弟の幸せを願いつつもまだ旅を続けてほしいという思いもあったりで複雑。
S10は楽しみだけどもしかしたらついにそのときが来るのかもという思いもあるのでやっぱり複雑・・

でもJared、ボスの目の前で「もっとシーズン望む」って言ったってことは
本人的にももっとやりたいってことでいいのかな。キャストが望んでるならぜひ続けてほしい。

スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。