Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
2
4
5
6
9
11
14
24
25
26
28
29
30
05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S10-22話ネタバレプロモ

今週22話のトレイラーよりちょっと長めのプロモが上がりました。
ちょっと衝撃的。



うん、けっこうショッキングな感じですね。
DeanはSamが巻き込んだせいで彼女が死んだと言ってますし、口調からぜったい許さない感じ。
フランケン一家を一人残らずバラバラのめちゃくちゃに引き裂いてやるとも。
警官にまで手を出して暴れまくり。誰にも止められないみたい。
おまけにいつも整理整頓されてた(何もないともいう)バンカーもぐっちゃぐちゃになってるし。
17秒くらいのとこでCasがDeanと何かやってるようにも見えるから、
もしかしたら二人がケンカした結果のぐちゃぐちゃなのかも。
ラストでDeanがCasに銃を向けてるように見えるけど天使は銃で死にませんから
そこはころす気はないのかなと思いますけど。
最初、Casが"We'll trying to kill you."って言ってるのかと思ってショックだったけど
これよく聞いたらkillじゃなくてcureですね。ムダにショックを受けてしまった(;´д`)トホホ…
でも印が宿主であるDeanが死なないように無敵にしてるように、
消されないように印を消そうとする者をDeanに排除させる可能性もありますよね・・

 

スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。