Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
2
4
5
6
9
11
14
24
25
26
28
29
30
05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jeremyのコメント入りS10-22話プロモ

22話はいよいよ明日。
Jeremyのコメントが入ったプロモが上がりました。



これ、冒頭のDeanがけっこう信じられないこと言ってませんか?
耳を疑いたくなるようなことをSamに言ってるような気がするんですけど。
俺の考えてること知りたいか、あそこにいるのは彼女じゃなくておまえであるべきだ。
この前killとcureを聞き間違えたばかりなのでまったく自分の耳が信じられませんが^^;
本当にそうだったらDeanの怒りがハンパじゃないです。ってか怖い。
Samにこんなこと言うなんて信じられない。Deanじゃないみたい。
21話で本をSamが隠し持ってることを静かに問いつめてるDeanも
今までのDeanと違って鳥肌が立つくらい怖かった。
Samも冷や汗かいてるんじゃないかってくらいで殺気立ってるっていうか、
ヘビににらまれたカエルみたいな、本当のこと言えば許してもらえるとかいう生易しい雰囲気じゃなかった。
だからカインの印の侵食が進んでるのを感じた。
このDeanのセリフもそのせいかもしれません。いや、間違いなくそのせいでしょう。
本当かどうかわからないけど、Jaredは最終話の台本読んで泣いたらしいので
その発端が今週から始まるのかもしれません。
いや、もう先週から始まってるか(;´д`)トホホ…

残り2話、ショッキングなエピになることは重々承知です。
泣くことになるってことは誰かが傷つくことになるってこと。
でもこれ以上大切なキャラクターが死ぬのはキツイ。
不可能なのはわかってるけど、誰も死なないことを願わずにはいられません・・

スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。