Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
2
4
5
6
9
11
14
24
25
26
28
29
30
05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J2の絆の強さを垣間見る


笑顔のJensen。Jaredの様子が良くなってきてちょっと安心?
今日拡散されまくってた動画を。



JensenがJaredのことについて喋ってます。
E!onlineの方にも上がってますが、とりあえずJaredは落ち着いたようですね。
マネージャーのコメントとして本人は7月から始まるS11の撮影を楽しみにしてるってあるけど
いやいや、今そんなこと言わなくていいから!wむしろなんかとってつけたように聞こえるから!
とりあえず今は何も考えず安心できる人たちと一緒に過ごしてくれたらいいから!
でも不謹慎かもしれませんけど今回のことで、
JensenがどれほどJaredのことを大切に思い、尊敬しているのかがよくわかりました。
パネルのツイートをチラ見してる程度なので細かいとこまでは把握できてませんが
Mishaや総指揮のRobert氏と一緒にパネルやって盛り上げたり、MishaやFeliciaと一緒に踊ったりして
Jaredがいない穴をなんとか埋めようとしてるのが伝わってきて泣きそうです^^;

私生活でも兄弟同然のJaredが絶望で打ちひしがれてる時に一緒にいられないのは
Jensenも相当つらいと思います。本当は一緒に帰りたかったんだろうな。
奥さんのDanneelがGenとお子さんたちと一緒にいるって言ってたから今ごろJensenもすっ飛んでいってるでしょうね。
頻繁にJaredの様子をチェックしてたみたいだし、よくなってきたって聞いて彼も嬉しかったでしょうね。
やっぱりね、Jensenの隣にはJared、Jaredの隣にはJensenがいてくれないと違和感すごいんだわ。
びっくりするくらいなんか違う、完全に欠けてる感がすごいんだわ。
笑顔のJaredが戻ってきてくれる日を心待ちにしたいと思います。

452356542.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。