Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
2
4
5
6
9
11
14
24
25
26
28
29
30
05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Shake it off!

いったい何なのか全然わかんないんですけどとりあえずおもしろい。
一応S10の内容が含まれてますが最終話のネタバレはありません。
それほど強烈なネタバレもない気がします。S9、S10を知ってればさらに楽しめるかと。



コメディアン?ダンサー?の姉妹がドラマや映画作品と音楽を合わせたパロディ作品を公開してるらしく
それがHillywood Showで今回はSpnが取り上げられてこんなことになったようです。
パロディっていうから全然期待してなかったのに(以前もパロあったしw)
ふたを開けてみればなにこの妙なこだわりの高さと完成度の高さw
歌詞もSpn仕様になってるみたいだし、
JensenのNGシーンやらeye of the tigerまでやるなんてファンじゃないと知らないんじゃない?
しかもSamがOsricって!wしかもなんか本当にSamっぽいし!w
RobのCainさまも違和感ない。
そしてなにより嬉しいのが最後の方にSpnキャストが踊りまくってることですね~♪
ホンモノ出てきたー!(*゚∀゚)=3
コンではおなじみの顔ぶれです。若John役のMattは完全にオチだと思うw

ってか普通にこの曲欲しいです。
これはテイラースイフトの曲ですがTwenty One Twoというユニットがカバーしてるみたいですね。
Spnバージョンのshake it offなんて最高。配信してほしいな。

スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。