Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
4
5
7
8
9
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
27
28
29
30
12


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にやら大晦日・・


TVLineに上がってた記事を見てそういえば・・と思ったのですが
今年のSpnベストエピを上げるとすれば何になりますかねぇ。
S10は10話~23話まで、S11は1話~9話まで。
考えてみたものの、ひとつだけに絞るのはやはり難しく、
まぁそれだけ今年のSpnもおもしろかったってことになりますね。

S10の後半となるとベストといっていいのか、最終話目前辺りが衝撃的すぎたのは覚えてます^^;
とにかく最終話を見届けるのが怖かった。
その前ならやっぱり18話になりますかねぇ・・なんだか前にも書いた気がしてきましたけど(笑)
何度も繰り返して見るくらい、日本刀を持ったCharlieはカッコよくてキュートで
そして忘れがたいイケメン、Jacob・・カムバックプリーズ(´;ω;`)
先のTvlineの記事では"Most unnecessary death"、「もっとも必要性のなかった死」としてCharlieが上がってました。
うん・・本当にあれは、ね・・・
今の話に繋げるためには死ななきゃいけなかったのはわかるけど
本当にそうかなぁ?っていう気持ちもいまだにあるのは否定できません。
Spnにおいての死は一般的な死ではないというのを自分に言い聞かせながら^^;
今シーズンで戻ってきてくれることをただひたすら願います。

21_10_20150530112954539.jpg


そしてS11。23話中のまだ9話しかやってないのに早くもフィナーレのような展開。
詳細はネタバレになっちゃうので9話もおもしろかったし8話もおもしろかった。
2話も好きだしJensen監督の3話も。4話は言うまでもなく!

4_3_20151031171318c63.jpg


(好きなショットだけどどう見てもこれだとSamの足が窓から出てるっていう(笑)
やっぱりベストエピなんてひとつには絞れませんね~(;´∀`)
だけどS10よりおもしろいのは確か。どこまでネタがあるんだこのドラマは。
10年目を迎えたこの兄弟の戦いはどこまでいくのか、
来年の今ごろまで続いてるならS12ということになるわけで・・改めて考えてもすごい(笑)
彼らが戦い続けてくれるかぎり、こちらも見守っていきたいと思います。
今年も当ブログにお越しいただきましてありがとうございました。
来年もおつきあいいただければ幸いでございます。みなさま、どうぞよいお年を・・・

さぁパーリーの始まりだー!ヽ(゚∀゚)ノ




スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。