Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もSpn参加決定コミコン2016

今年もこの季節がやってまいりました・・コミコン2016!
KsiteTVによると開催日は来月7/21~24の4日間、20日の前夜祭を含めると5日間の日程で開催されます。
そしてもちろん今年もSpnは最大規模のホールHで最終日の24日にパネルです。
参加ゲストはJensen、Jared、Misha、MarkとRobert Singer氏、そしてS12から総指揮を務めるAndrew Dabb氏。
去年に引き続いてMarkも参加するということはS12でもレギュラー続投ということですかね。
まぁ今さらゲストに戻すことはできないですね、Crowleyさんはもう欠かせない存在ですから。
パネルの内容の中にファンのQ&Aとスペシャルビデオプレゼンテーションとありますが
これはおそらく撮影したばかりのS12の最新映像が披露されるのではないかと。
たしか以前、Jensenがプレゼンやって自身が監督した撮影したてのワンシーンを流したことありましたよね。
今のところS12でJensenが監督する予定はないようですが・・



公開されるギャグリールも楽しみですね(*゚∀゚*)

スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。