Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


S7-6話 ネタバレ感想

6話もハズレることなくおもしろかったー♪ヽ(゚∀゚)ノ

このシーンのSamがすごく可愛かった。

123.jpg


Deanキタ━(゚∀゚)━!で、手元は映ってないけど手錠外してって目で訴えて手を開いてるとこ。
もみあげがどんどん成長してるけど気にならないくらいやっぱり可愛い!(*゚∀゚)=3
こっちのBobbyを覗き込んでるSamも。腕が見事( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

108.jpg


あと、やっぱり何度見ても曲に合わせて密かに口パクするDeanがおもしろい。
Samの目を気にしつつも止められないっていうww

114.jpg


久しぶりに歌ってるDean見た気がするなぁ。
直前のピーピー音がするユニコーンもかなり笑ったけどw


もうね、JodyとBobbyは付き合っちゃえばいい。
でもせっかくいい雰囲気になった相手に
怪物の首(Bobbyにそっくり)をお土産に渡すのはどうなのBobby(;・∀・)
しかも「もし喋り始めたら川に投げ捨ててくれ」ってw
そう言われても動じないJodyもかっこいいけど。

やっとリヴァに対抗できる方法が見つかったわけだけど
ホウ砂ってあんまり日本で馴染みないですよね。
ホウ酸のことかと思ったけどそれとは違うらしい。
アメリカでは洗剤とかに入ってるらしいんだけど日本ではあんまり使われてないっぽい。
で、Wikiを見たら使用用途にこんな記述が。


「アリ、ゴキ、ノミなどの昆虫の駆除に」



なるほど。つまり彼らは害虫ということですね(゚∀゚)アヒャ

そんな最強の害虫さんたちにもそれぞれ嗜好があるようで
チェットはチーズがけが好きでローマンはガーリックソース好き。
そんで偽Deanは人間に苦しみを与えてからというビター好き。
これからチョコがけ好きとかクリームがけ好きとかも出てくるのかなー。
そういえばJensen監督エピの3話で
チェットが店員にかけたチーズは実はホワイトチョコだったとか。
放送ではカットされてたけど本当は店員にかけるシーンがあって
(本当に店員役の彼が溶けてるように見えたらしいw)
そのためにチョコになったと思うんだけど
いくらなんでもあんな大量のチョコだと体にいいも悪いもないような(;・∀・)
キャストの顔にかかる土がオレオだったり、口に含む血糊がブラックチェリーだったりと、
何気にSpnの現場って甘い匂いが漂ってる?w


偽Deanと偽Samがダイナーで兄弟が好きなメニューを食べてたけど
どうしてもこのシーンが理解できないんですよねー

132.jpg
Sam: Who has two thumbs and full-blown bats in the belfry?



これぜったい人間の行動が理解できない、とか言っておもしろいとこだと思うんだけど、
直訳するとますます混乱するorz
ちょっとここのやりとりは兄弟っぽかったかな^^;
二人とも声のトーンが違ったけど。

そしてこのダイナーシーンにカメオ出演した人が
オフショットを上げてくれたようです。

偽兄弟襲撃シーンを撮った数分後のJ2だとか。

379477_220069514726519_124167090983429_564738_593201148_n.jpg
Photo by @se4realhinton


普通に携帯に夢中w
この写真を撮ってくれた人は奥にいるブルーシャツの女性。

こっちはボビー&ジョディーカップル。

Ac8JYoyCQAEt2-_.jpg
Photo by @se4realhinton


やっぱり美人だ、キムさん(*´▽`*)

見終わって思ったけどなんでこのエピタイトルになったんでしょうね。
これがいわゆるS7が始まる前に頻繁に言われてた、
「明日に向かって撃て」的な兄弟のエピだと思うんだけど
それだったら普通に"Butch and Sundance"じゃダメだったんですかね。
それかフランクのセリフから"Psycho Butch And Sundance"とか。
このタイトルだけであんまり見たくないなーって私なら思っちゃうけどな^^;


Casの名前は出るのにそこに本人がいないというのは淋しいもんです。
そろそろ禁断症状が出てきました。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR