Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




S10-19話 ネタバレ感想短め

Dean: We're stronger together than apart.
19_3_20150425210628d22.jpg



やっぱりこれ。

まだまとめが途中なので後半のことはハッキリと理解してないんですが、
うまいこと考えたな~とただ感心してました(なんだそれw
ウェルテルの箱はMOLのメンバーでも一人分の血じゃ開かなかったわけですよ。
だから最初のメンバーは死んじゃったわけです。一人分で開かないとかどんだけ悪質なのCuthbert!
この兄弟だからこそ開けることができたわけです。
地下室に飛び込んできたDeanが意識もうろうとしてるSamを見つけて
両手で顔をつかむとこで一瞬、DeanがちょっとSamの頭をさらっと撫でるんですよね。
撫でるように見えるんですよね、その一瞬がなんかもう大好きで。
親が子供にするのと同じように見えてちょっと泣けます。
うんうんやっぱりSamになんかあったらDeanはこうなるよね、こうじゃないとねと思ってたら
その直後にばちこーんとお兄ちゃんの張り手がさく裂。
さらに現実と幻覚と失血でもうろうとしてる弟の傷口をバンダナで縛って床にどーん。
容赦ないですお兄ちゃん(;・∀・)
自分が印の影響をまぎらわすために単独行動するのはいいけど
いざSamにされると途端に考えを改めるところはなんなのDean。
わかりやすくておもしろすぎるんだけどw
Samが一人で動いてるとわかると途端に心配になっていてもたってもいられなくなったんでしょうか。

19_1_20150425205801362.jpg


そして煉獄ふたたびBennyふたたびリヴァイアサンふたたび!
いや~ひっさしぶりに見るとやっぱり顔全部口ってインパクトありますね^^;
そしてやっぱり煉獄のモノクロマジックは男前度が倍になっておそろしいです・・
いつかJensenがここってなんか見たことない?とかツイートしてモノクロ写真上げてましたが
あれはこのシーンの撮影だったんですね。
あのときのJensenが鳥肌立つくらいカッコよかったけど、Deanもやっぱり鳥肌レベルでカッコいい。

19_2_2015042520580390a.jpg


Samが命かけてまで箱を開けようとしたのは地獄の門を閉じようとしたときと似てますね。
そういえばあのときもDeanはSamの傷口をバンダナで縛ってたっけ。
あのときと違うのはSamだけじゃなくDeanも血を流したことかな。
それも"We're stronger together than apart."につながるのかも。
見てるこっちからすれば何を今さら(´・∀・`)なセリフなんだけど
今の状況でDeanの口からこのセリフが出るのは嬉しい。なんか安心。
一緒にいられるためにも印はやっぱりなんとかしないとね。

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

