Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S10-20話 ネタバレ感想短め

20_1_20150501200027af5.jpg

20_2_20150501204755e08.jpg


ありがとう。桜、背負ってくれてありがとう。
夢が叶いました・・(´;ω;`)


冒頭のCasのはるか向こうに桜の木々が見えたときの感動といったらもう・・(´;ω;`)
何度リピートしたことか。全然進まないw
妄想するしかなかったCasと桜の組み合わせがまさか実現するとは。
ちょっと遠いけどそれでも感動で嬉しい。
思ってた通り、Casは桜が似合う。ネコに桜が似合うように、やっぱりCasにも桜が似合う。
バンクーバーには桜まつりと称したお祭りが毎年開催されてるほど桜がいっぱいあるそうで
むしろ逆に今までよく映りこまなかったな、とw
まぁ日中のロケ事態があんまりなさそうですし、映ってても夜間とかでわかんなかったのかも。

このエピはなんだかニヤニヤしっぱなしでした。
Claireのモーテルのクローゼット見た途端に脳内で再生される猫CasVS猫Dean。
Casが先に入って次のDeanが早く入れと言わんばかりにCasの肩を押してるのが細かい。
挙句、ケンカすんなよと一気にDeanとClaireの保護者になったCas。
DeanとClaireもおもしろかった。
ミニゴルフでClaireは見事な腕前を披露しましたが、Kathryn自身がゴルフをしてるみたいですね。
以前にJensenと一緒に双子のように見事にシンクロしたスウィングの写真が上がってましたし、
彼女のツイッターのプロフィールにもゴルファーとあります。

ただAmeliaがころされたのは残念でした。
JimmyがいなくなってClaireにはもう母親しか頼れる人がいないのにころす必要があったのか。
希望を与えておきながらそれを奪われたときの絶望は計り知れません。
彼女の気持ちを思うと18歳にはあまりにも酷です。
死んだことでAmeliaは天国に上がり、そこでJimmyと4年6年ぶりに再会できたので
二人とも幸せそうなのはいいんですけど娘一人現世に残して本当に幸せなんでしょうかね・・
Samの"Death isn't always good-bye."につながるのかなー
ClaireはJodyに預けることになったようですね。
Jodyのとこにはもう一人思春期の女の子がいるから、彼女の気苦労はこれから倍になりそうです^^;

S10のクルーとキャストの集合写真をMishaが実況生中継してたとき、
どこかのセットに入って、ここから先はネタバレになるから行けないや~って言ったとこがあったんですけど
あのときみんながJimmyの家の玄関セットだ!って色めき立ってて、そんなわけあるかい(´・∀・`)とか思ってたら
本当にそうでしたwみんなすごいわさすが。
一瞬というかほんのちらっとしか映ってなかったのによくわかりますね。さすがSpnファン。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。