Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S10-22話ネタバレプロモ

今週22話のトレイラーよりちょっと長めのプロモが上がりました。
ちょっと衝撃的。



うん、けっこうショッキングな感じですね。
DeanはSamが巻き込んだせいで彼女が死んだと言ってますし、口調からぜったい許さない感じ。
フランケン一家を一人残らずバラバラのめちゃくちゃに引き裂いてやるとも。
警官にまで手を出して暴れまくり。誰にも止められないみたい。
おまけにいつも整理整頓されてた(何もないともいう)バンカーもぐっちゃぐちゃになってるし。
17秒くらいのとこでCasがDeanと何かやってるようにも見えるから、
もしかしたら二人がケンカした結果のぐちゃぐちゃなのかも。
ラストでDeanがCasに銃を向けてるように見えるけど天使は銃で死にませんから
そこはころす気はないのかなと思いますけど。
最初、Casが"We'll trying to kill you."って言ってるのかと思ってショックだったけど
これよく聞いたらkillじゃなくてcureですね。ムダにショックを受けてしまった(;´д`)トホホ…
でも印が宿主であるDeanが死なないように無敵にしてるように、
消されないように印を消そうとする者をDeanに排除させる可能性もありますよね・・



やっぱり彼女の死はカインの印によるDeanの残虐性を引き出すためだったのかな。
よほど大きな衝撃的なことじゃないとDeanの印への抵抗は外れないし、
だからってSamもCasもころすわけにはいかないから、それを考えると仕方ないといえば仕方ないのかも。
育ててきたキャラクターをこういうカタチでころすのは制作側も苦渋の決断なのかもしれません。
ある意味彼女以外にSamやCasと同等のキャラって今はいないから、
ストーリーが転機する重要な役割を彼女が担ったということなんでしょうね・・・自分に言い聞かせてますけど^^;

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

はじめまして!いつも楽しみに拝見させていただいてます!
クライマックスに向かって怒涛の展開にアワアワ、ワクワクしています
プロモ動画は色んな場面の張り合わせなので流れ通りに見れない部分もあるとして…
ディーンが銃を向けてる相手がキャスとは限らないし、
サムが「全てお前のせいだ!」と言っている相手はクラウリーじゃないかなあと。カインのもとにディーンを向かわせたのはそもそもクラウリーですからね~。
チャーリーの死に関しては、ああ、そうきたか、とは思ったけれど、
そもそもチャーリーってオズの国に行ったままで、帰ってくるとは思わなかった私です
ディーンのタガを外させるためにわざわざ登場させた感じはありますね~
こんにちは。いつも楽しく拝読してます!
miku[el]さんの、前向きに楽しんでる感じの文章が好きですw
でも、チャーリーの死は私もショックでしたー。
あんなに可愛かったのに(泣)
ディーンの箍を外すため、というのも確かにありますね。
荒れまくって大変なことになりそうです。
私は、チャーリーが死んでしまった場面を見た瞬間、「あ、これでカインとアベルの物語になるんだ」と思いました。
カインの話が出た時、ディーンがサムを殺すなんて有り得ないし、絶対誰も信じないのに、なんでこんな話をテーマにしたのかなと思ってたんですが、妹分のチャーリーだけが、その可能性を起こせるキャラクターだったような気がします。
なので、ツライけど、チャーリーじゃなければいけなかったんだって気がしてなりません。寂しいんですが。。。(泣)
>JUNさん
ありがとうございます。
そうですね、プロモ等は張り合わせな感じなのでこちらも細かく止めながら見なきゃダメですね^^;
Samが誰に向かって全部おまえのせいだ!って言ってるのか気になってたんですが
たしかにCrowleyの可能性が高いですね。
Cainに引き合わせたのも自分一人じゃ手に負えなかったAbaddonを
何とかするためっていうのがそもそもですからねー
死ぬために戻って来たならずっとオズの国にいてほしかったです(´・ω・`)
でもこのシーズンで彼女の死が必要不可欠だったのなら
否が応でも納得しないといけませんね・・うーん・・(;´д`)トホホ…
>メリさん
ありがとうございます。なんとか頑張って前向きな方向で!w
でも正直、そこに繋がるのかと気づかされてちょっと泣きそうになってますorz
カインとアベル・・・もうその心配はないと思って忘れてたんですが
まさかここで出てくるとは思いませんでした。その可能性は高いですね。
たしかにDeanがSamに殺意を抱くなんて普通じゃまずありえませんが
印の影響と彼女の死が引き金となるなら、その展開も十分ありえます。
怖いですね・・このシーズンを見届けるのが本気で怖くなってきました・・
結局この兄弟はそういう運命になるんでしょうか(´;ω;`)

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。