Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




Jeremyのコメント入りS10-22話プロモ

22話はいよいよ明日。
Jeremyのコメントが入ったプロモが上がりました。



これ、冒頭のDeanがけっこう信じられないこと言ってませんか?
耳を疑いたくなるようなことをSamに言ってるような気がするんですけど。
俺の考えてること知りたいか、あそこにいるのは彼女じゃなくておまえであるべきだ。
この前killとcureを聞き間違えたばかりなのでまったく自分の耳が信じられませんが^^;
本当にそうだったらDeanの怒りがハンパじゃないです。ってか怖い。
Samにこんなこと言うなんて信じられない。Deanじゃないみたい。
21話で本をSamが隠し持ってることを静かに問いつめてるDeanも
今までのDeanと違って鳥肌が立つくらい怖かった。
Samも冷や汗かいてるんじゃないかってくらいで殺気立ってるっていうか、
ヘビににらまれたカエルみたいな、本当のこと言えば許してもらえるとかいう生易しい雰囲気じゃなかった。
だからカインの印の侵食が進んでるのを感じた。
このDeanのセリフもそのせいかもしれません。いや、間違いなくそのせいでしょう。
本当かどうかわからないけど、Jaredは最終話の台本読んで泣いたらしいので
その発端が今週から始まるのかもしれません。
いや、もう先週から始まってるか(;´д`)トホホ…

残り2話、ショッキングなエピになることは重々承知です。
泣くことになるってことは誰かが傷つくことになるってこと。
でもこれ以上大切なキャラクターが死ぬのはキツイ。
不可能なのはわかってるけど、誰も死なないことを願わずにはいられません・・

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

こう言う時だからこそ
そろそろ天国のジョンパパが現れて二人を諭す・・・みたいな展開になったら嬉しいですが(無理だろうなー)

勿論、彼を連れてくるのはキャスですが!(できるのか?)

まぁ、ジョンパパでも印の除去は無理でしょうけど。

でも、ここら辺で懐かしい存在が現れて・・・な展開も良いんじゃないかと!
チャーリーを始め、愛しいキャラがご退場されてる訳ですし。

>Jaredは最終話の台本読んで泣いたらしい

もしこれが、最近、よく見かけるJDMことジョンパパの再登場フラグだったら、私も泣きます。

たった1回で良いからまたSPNに出てほしいです。
S10-21話の衝撃が未だに抜けないまま、もう明日を迎えるとは。このシーズンはラストまでが、本当に怖いです。
やっとチャーリーとキャスがご対面して、これからもこのチームは良いよね〜とほんわかさせられてたところを、突き落とされました。
クラウリーもいて欲しいし、これ以上誰も退場して欲しくない。
祈る気持ちで明日の放送を待ちます...。
こんにちわ。Episode22をみました。
もう、一瞬も目がはなせない展開で、確かにフィナーレが怖い感じがします。

ただ、同じCWで放送のARROWはもっとひどくて、キャラ変更、つじつまの合わなさは通常のものでした。

なんだかんだ言っても、もう来週は、、、。

感想をお待ちしています。
>レポ美さん
最終話のトレイラーを見る限り、その「懐かしい存在」は出てくるみたいですがパパではないようです^^;
ただ本当に最近のコンの露出を見てると期待しますよね。
Johnが戻ってきてくれたらこの流れも大きく変わるので
ぜひとも戻ってきてほしいんですけどね・・なんとかかなえてほしいです。
>かいさん
その通りですよ、これからすっごく楽しみにしてたのに(´・ω・`)
まさかこんなオチがつくとは・・見事に突き落とされましたね。
キャラに愛着湧きすぎて、敵味方関係なく誰にも退場してほしくないです。
ただ祈ることしかできません・・
>Nakahataさん
ありがとうございます。
Arrowはハマる気満々で見始めたんですが、S1の数話で挫折してしまいまして(;´д`)トホホ…
そんなにひどいんですか。スピンオフができたくらいだから
ストーリーがしっかりしていて人気もうなぎ上りかと思ってたんですが・・
支離滅裂な感想しか書けそうにありませんが^^;頑張ります!

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

