Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Much love for you, Jared

今週末はJIBコンなのですがJaredが急きょアメリカに戻ったみたいですね。
大丈夫でしょうか・・



これまでとは違う、ただならぬ雰囲気を感じます。
キャストもファンもみんながJaredのことを思って心配してる証拠に
#AlwaysKeepFightingのタグが昼前からずっと上位に入ったままです。
いったん消えてたみたいだけどまた浮上してきたのかな。
こういうときに気の利いたメッセージをツイートできればいいのですがなんせ英語。
"I love you"を連発するくらいしかできませんが、それでもいいと思います。
このタグがトレンドに入り続けることに意味があるような気がしてきました。
おそらくJared本人ではなく彼の家族かそれに近い誰かに何かがあったような気がしますが
(5/17追記 すいません、どうもJared自身が体調不良か、ただの体調不良ではないような雰囲気です。
情報錯そう中ですがMishaがJaredはill or sickだけどただsickなだけじゃないとかなんとか言ったとか。
今の彼は大きなストレスにさらされていて相当自分を追い込んでるとか。周囲はなだめて送り出したそうです)
そこは個人的な問題なので根掘り葉掘り聞くつもりもないし、Jaredが話す義理もないです。
愛の言葉が欲しいというならいくらでも差し上げるだけです。

私個人としてはSpnの影響かどうかわかりませんが心体共に現在絶賛下降中なので^^;
自分がこんなときに好きな人まで落ち込んで悲しんでるなんてたまりません。キツイ。
一日でも一秒でも早く、Jaredに笑顔が戻りますように。




tumblr_lrb2r6YUks1qm1l4oo1_1280.jpg


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。