Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S10最終話エピスチル&プロモ

出ました。


SN1022B_0422b-775x533.jpg

SN1022A_0132b-775x534.jpg
source: winchesterbros


なんかもう・・誰かが死なないとこの先に進まない雰囲気ですね・・
むしろ誰も死なないなんてありえないというか。
Deanが何でもするって言ってるし、JeremyもDeanは自分自身から世界を救うためって言ってるのが
まだDeanの意思が残っている=希望が残ってるんじゃないかと思えます。
ただ、困ったときのDeathさま頼みというわけじゃないけど^^;
印を消せると言ってる彼がどういう条件を出してくるのか。
22話でDeanも言ってたけど、魔法には必ず代償がともないますからね、フリーではないですし。
Dean自身が死ぬのが一番可能性として高いけどそれは前シーズンでやりましたし、
また同じ展開にするのか、それともSamが死ぬのかCasが死ぬのか。
誰も死なないとしても新シーズンに繋がる問題は発生させないといけないし・・
DeanのシャツがS10-2話でColeをタコ殴りしていたときと同じなのが気になりすぎます。

2_1_20141015221446e28.jpg


先日CWのボスがSpnのS11について、最終シーズンというわけじゃないという考えを明らかにしました。
最初から最終シーズンのつもりはしてない、と。
これまでも同じようなことを言ってきたと思いますが、数字が確固たるもので
"The boys"(J2)に続けたい意思があるなら終わる必要はない。ボス自身がSpnの大ファンだから。
そしてどうやらスピンオフもあきらめてないようです・・そこはあきらめてもらってもかまいませんよボス
最終シーズンになるかもしれないしS12もあるかもしれません。
ただ正直なところ、ここまでくればやりたいことをやってくれという思いの方が強くなってきました。
なんかもう考えすぎてマヒしてしまったのか、
ぐるぐる何周もめぐり巡ってめちゃくちゃ楽しみになってきたんですよね、最終話。
すみません、単純で。
生活に支障が出るほど打ちのめされるのもSpnならそこから引っ張り上げてくれるのもSpnで。
Spnが続く限り、否が応でも引きずられるように見てしまうのがファンの性かもしれません。


まったくもって余談ですが、Constantineがたった1シーズンだけで終了してしまったので
CWが引き継ぐのでは?と期待してたんですが残念ながら興味がなかったようです。
コンスタンティンがくればヒーローだらけでさらに盛り上がると思ったんですけどね・・残念です。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。