Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jaredのツイート&Mishaはただの天使な件



ずっと心配してましたが本人の言葉でちょっと安心できました。
憔悴しきってる人にAlwaysKeepFightingなんてだんだん酷な気がして、いいのかな?と思ってたけど
本人が使ってるってことはいいってことですね。
今週末のオーストラリアコンもキャンセルしてるからまだまだ万全ではないけれどひとまず安心ですかね。
まぁ、Jaredの笑顔が見れないかぎり毎日気になるのは変わりませんけど(;´д`)トホホ…
Spnのせいなのかいろんなことが重なりすぎてるせいなのか、ここ数週間涙もろくて困ります。
こちらの金曜日のMishaパネルの様子を見てまた泣いた(´・ω・`)
4:03辺りからどうぞ。



セレブなのに普通の人以上に普通で天使。
倒れたファンの子に考えるよりも先に駆け寄ってスタッフを呼べるフットワークの軽さ。
とりあえず話を終わらせたいからステージ戻ったけどその子の様子が気になって結局戻る。
あやまるその子に何も気にすることないよってジョークも交えながらなぐさめる。
Jaredのことをみんなに伝えて、コンの主催者?の女性がこれからのことを説明するんだけど
申し訳ないのか彼女も突然のことでパニックなのか泣いてしまって
ゲストなのに主催者をなだめるMisha。
うーん、エンタメ界に身を置きながらどうしてこんなに人間ができてるんでしょうかこの人は。
いろいろ経験してるはずなのにおごりもなく天狗になることもない。
暑いってジャケット脱いだ瞬間に鳴り響くアラームもタイミングも奇跡。
やっぱりただの天使か。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>keiさん
そうですよね、託児所かそこはってくらいオモチャがいっぱいあるのに
一番遊びそうなJaredがいないなんて余計にさびしさを感じました。
Jaredの様子が安定してホッとしたところに
どでかいクリフハンガーに叩き落されるという、なんとも酷いハナシです(;´д`)トホホ…
本当に怖いですね。毎回最終話は怖いけど、今回は特にダメージが大きそうで怖いです・・

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。