Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


いよいよ明日、S10最終話

泣いても笑ってもぶちギレてもうんざりしてもいよいよ明日。



最後まで交渉しようとする魔女っ子。
一番退場する可能性があるのは彼女だと思うんですが、どうなんだろう。
もしかして次シーズンでも彼女は持越し?
なんだかんだでAbaddonさんはけっこう長くいたような気がするし、もしかして彼女も?




JIBコンでMishaとJensenが言ってましたけど、22話のファイトは二人のアイディアでああなったらしいですね。
台本には"They fight."としかなくて、二人でどうしようかってなったときに
CasはDeanに手を出さないことにしたんだとか。
CasにとってDeanは友達だからCasは戦いたくないだろうって。納得。
力でねじ伏せることもできたかもしれないけど、それじゃきっと何も解決しないんだろうな。
なかなかハードなスタントだったと思いますが、あれも二人で取りきめたことだったんでしょうね。
だから見てるこっちがもう許してー(´;ω;`)ってなるほどリアルだった。

さぁついに始まりと終わりのシーズン最終話です。
最終話です・・怖いです・・こわい。
ヘッドホンをPCのモニターに投げつけてぶちギレるか、ヘッドホンをPCのモニターに投げつけて号泣するか・・
どちらにしてもモニターも私も無傷じゃ済まないだろうなぁ(´・∀・`)あはは(壊

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR