Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


Shake it off!

いったい何なのか全然わかんないんですけどとりあえずおもしろい。
一応S10の内容が含まれてますが最終話のネタバレはありません。
それほど強烈なネタバレもない気がします。S9、S10を知ってればさらに楽しめるかと。



コメディアン?ダンサー?の姉妹がドラマや映画作品と音楽を合わせたパロディ作品を公開してるらしく
それがHillywood Showで今回はSpnが取り上げられてこんなことになったようです。
パロディっていうから全然期待してなかったのに(以前もパロあったしw)
ふたを開けてみればなにこの妙なこだわりの高さと完成度の高さw
歌詞もSpn仕様になってるみたいだし、
JensenのNGシーンやらeye of the tigerまでやるなんてファンじゃないと知らないんじゃない?
しかもSamがOsricって!wしかもなんか本当にSamっぽいし!w
RobのCainさまも違和感ない。
そしてなにより嬉しいのが最後の方にSpnキャストが踊りまくってることですね~♪
ホンモノ出てきたー!(*゚∀゚)=3
コンではおなじみの顔ぶれです。若John役のMattは完全にオチだと思うw

ってか普通にこの曲欲しいです。
これはテイラースイフトの曲ですがTwenty One Twoというユニットがカバーしてるみたいですね。
Spnバージョンのshake it offなんて最高。配信してほしいな。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

ワロタww
パロディってこれの事だったんですか!

Osric!www
管理人さんのおっしゃるとおり、本物に見えてくるのが(お腹痛い)

と言うか、本編よりもこっちのほうが懐かしいキャラ出てきてますね!

この中にJDMが出てたら発狂してましたが!(メアリー役の人も出てるから期待しちゃいました)

ルシファー役やバルサザール役の人まで出てきてるし(・・・って、あれ?チャーリー役の彼女は?)

戻る前か後のJaredの、フザけてる元気(?)な姿が見れたのも、良かったです!
夜中にTLにSPNキャストの面々が踊ってるgifが流れはじめて「え?なにこれ何」って探したらこのパロディでしたよ。
HillywoodShowが作ってるってのは、ずいぶん前からTLに流れててしってたけど、まさかこのタイミングでS10ファイナルのすぐ後に来るとは!
夜中なのにみて大笑いしましたよぉ。
BTS動画もYouTubeに上がってて、そっちも面白いです。
Osiricくんいっぱい出てくるし、あーこんな風にして撮影してるんだ!ってわかって面白かった。
Dean役してた子がほんと動作とか表情のつけ方とか似せてきていて、研究してるなーって思ったです。

そしてなによりもあの替え歌Shake It Off !
YouTubeのコメント欄に歌詞の書き起こしが載りましたね。

あうあう、じぇんじぇん聞き取れてない<自分
>レポ美さん
Spnキャストのメンツを見てるとどこかのコンで一気に撮影したようにも見えるんですよね~
だからそのコンに来てなかった人は出てないのではないかと。
JaredがalwayskeepfightingのTシャツを着てるので
ごく最近に撮られたものと思いますが、もっとJaredの笑顔が見たいですね(*゚∀゚*)
>myinyaさん
そうそう、私のとこにもJensenが踊ってるgifが流れてきて何事かと思いました!
パロなんて所詮パロだから全然期待してなかったのに見事に裏切られましたw
おかげで今日は一日中この歌が頭から離れませんでした^^;
歌詞がアップされたなら次はぜひこの曲を配信してほしいです!
Osric…
遅ればせながら見ました。

ついでにウォーキングデッドのパロディも見てみましたが、あれ、グレンの役って…こっちにもOsric出てる?!

何で??とビックリした次第。。。
>ののさん
ウォーキングデッドのパロディ見てみましたが、普通にOsricいますねw
元々彼女たちと交流があったってことなんでしょうか・・
彼にすればやっとSpnの番が来たって感じだったのかもしれませんね~

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

