Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S11はgo from bad to worse!?

総指揮のJeremyのメッセージ動画が上がりました。
ネタバレではないと思いますがS10最終話シーンを含んでます。



S10見てくれてありがとう。S11ではダークネスが解放されてどうなるのか、
ボーイズにとってはbad to worseになるよ・・・ですって。
bad to worseって。え。ますます悪くなるってことですか?(((( ;゚д゚))))アワワワワ
今の時点でこれ以上悪くなることってなによw
つまりあれですか?S10ではなんとか持ちこたえたけど兄弟殺しの可能性はまだ終わってないと・・?
いやいやいやもうマジでそこは勘弁して(´・ω・`)
あんなに最終話を最初から最後の最後まで心臓ばっくばくさせながら見たのめったにないから。
本当に心臓に悪かったよあれは(;´д`)トホホ…

今自分の中で完全に止まってしまった21話からまとめ始めてるのですが
ちょっとずつみんなの言い分を理解できてきました。Samのことも。
一番はCharlieの件を乗り越えることですけど^^;
S10を理解して納得しない限りはS11を楽しみに待つこともできないので必死ですw
ただ、Jaredは本当に7月からの撮影に参加できるんでしょうか。
なんだかこちらが思ってる以上に深刻な気がしてきて・・
またJensenが監督するとかいうのを聞いた気がするので、
もしそのエピが初日撮影ならJensenがJaredをフォローしながら、というカタチになるんでしょうかね。
Jaredはいつも彼を愛する人たちに囲まれてると思うので
今の状態より悪化することはないと思いますが、やっぱり心配です(´・ω・`)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。