Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jaredのインタビュー

USWeeklyにJared本人が休んでたことについてちょっと話してます。
先日行われたギルモアガールズのイベントの前に聞いたものだとか。
誰がどうとか何だったか、とかいうことは話してませんが
まぁ、限界が来ちゃったんだろうなぁってのはわかります。Jensenも言ってたと思いますが
Jared本人が気づかない内に自分の限界がきてしまってたんでしょうね。
自分のことをTypeA、活動的で活発な人間って言ってるから、仕事があったらもっとくれもっとくれってなって
ハードスケジュールの中で結婚して子供が二人できてカナダとアメリカを行き来して
撮影がなくてもコンでアメリカと他国を行き来して、本当の意味で心身ともに休まるときがなかったんじゃないかな。

たしかS1のコメンタリーだったと思いますが、
Spnを始めるときにJaredは家族も恋人もいて何の不自由もしてなかったから
長時間拘束されるドラマに受かったのは正直迷ったとかなんとか言ってた気がするので
そういうことを考えると、仕事よりも家族を最優先したい人なんだろうなって。
そんな人が家族とゆっくりじっくり過ごせないのはつらいでしょうね。
共演者にちょっかい出して現場を盛り上げるようなJaredだから
こういうメンタル部分のことが出てくるのはびっくりしましたが、本人も言ってるように
これからはちゃんとお休みとってほしいです。
Spnキャストはファンを大切に思う人たちだから、コンで世界各地を飛び回るのも大事なんだろうけど
10年やってきたんだから、これからはもっと自分のことを考えてもいいんじゃないかな。
ってか誰も責めないよwみんな、キャストがどれだけ頑張ってるか知ってるから。
たしかに活動的な人ほど自分の限界は認めたくないかもしれないけど、
限界がわかってるから頑張れることもあると思う。
自分の限界を知るのも大事です。それは決して弱さではありません。むしろ強み。



そのギルモアガールズのイベントに出てる間、Jensenがベビーシッターをしてたみたいですね。
Jensenというか、多分Ackles家のみんなかな。
Spn撮影再開まであと1ヶ月あるかないかわかりませんが、
気分転換ってだけの理由でバッサリ髪を切っても全然いいのよJared。
Samも気分転換で切ったったっていう流れでも全然いいのよ。
何ならダークネスに髪持っていかれたーっていう流れでも全然いい。
とにかく、Jaredが新たな気持ちで撮影に挑んでくれることを願うばかりです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。