Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


Jensen、バンクーバーに戻る&S11ネタバレ



なんともいえない表情のJensen・・残念そうな^^;
そりゃオフが終わって家族とまた離れて仕事だもんね。イヤだよね(;´∀`)
いよいよS11始動ということなのか、今日は今秋のtheCWのドラマスケジュールが発表されました。
Spnは・・



10月7日水曜日ということは日本時間だと翌木曜日ということですね・・
ということはこっちの・・エンジェル・オブ・サーズデイ?w
この公式には8-9時となってますが、他だと9-10時となってるものもあって、
公式通りだとこの後にArrowが放送されることになりますが、
いつも通りだと多分Arrowの後にSpnなんじゃないかな、と。
公式が間違うことなんてあるのかわかりませんが^^;

そして今日はS11のちょっとしたネタバレも出たようです。

TVLineによりますと・・
S11-1話のタイトルは"The Bad Seed"で、
Amaraというファムファタール(運命の女、魅惑的な女)がシーズン通して出る。20代後半の毒舌家で超絶美人らしい。
毎度のことながらもしかしたら1話のタイトルじゃないかもしれないし、
このネタバレのことも1話のことじゃなくて2話だったり3話になったりするかもしれません。
Rowenaがいてさらに女性キャラを出すということはRowenaはシーズン通して出ないんでしょうかね。
もしかしてMetatronみたいに逃げたままでいったん退場でしょうか。
カインの印がDeanの腕から取れた今となってはあの本も必要ないですよね、兄弟にすれば。
あの本使って彼女が悪行働こうとも、それはまた別のお話ってこともありえます。

Amaraというキャラが兄弟にとってどういう存在になるのか、現時点では人間なのかどうかもわかりません。
ただ最近、今じゃすっかり有名人のローレン・コーハンが演じていたS3のBelaのようなキャラが恋しいです。
なんというか、Rowenaほど悪意はないんだけど兄弟を手玉に取るような感じ。
撮影はもうすぐ始まってもオンエアまではまだまだ先ですね(;´д`)トホホ…

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>06/26 13:24の拍手コメ投稿者さん
あぁ、なるほど。そういうことでしたか。
向こうは時間軸がひとつじゃないのすっかり忘れてました・・
Spnはグロいシーンがちょいちょい入るので
8時からのところはその辺大丈夫なのかなーと無駄に心配してました^^;
メタトロンの恩寵どうなったんでしょう
>渡邊大樹さん
どうなってんでしょうかね・・すっかり忘れてました^^;
たしかまだ返してなかったと思うのでまだCasが持ってるんじゃないでしょうか・・

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

