Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S11の撮影開始は七夕の日

交信、もとい、更新が滞っててすみません。



毎度のことですがS11の撮影はJensenが監督するエピ、3話から始まるようです。
7/7の七夕の日から撮影スタートするらしいのであともうちょっと。
今は撮影のための準備段階で大忙しでしょうね。
S10-3話は本当におもしろくて、見惚れるシーンも多くて大好きなエピのひとつです。
S10の重要なエピを任せられたということはそれだけJensen監督の技量が信頼されてるということ。
ということはまたS11-3話でも何か大きな転機が起こるのかもしれません・・・・ちょっと怖いけど^^;

前に上がってたかもしれませんが可愛すぎるので。



Timothyさん、やたらボタンいっぱいついてるカーディガン着てるな~って思ったらボタンじゃなかったw
可愛すぎるよMisha。
これ、隣にWest君とMaisonちゃんが並んで一緒にイタズラしてたとしても何の違和感もないw
最高に楽しいお父さん(*゚∀゚*)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

キャス、大天使なみの力もどってほしい
>渡邊大樹さん
私もそう思います。
あの力強いCasの姿をもう一度見たいですね!

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。