Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WELCOME BACK BOYS


撮影初日おつかれさまでした。










おかえりー!(´;ω;`)

帰ってきてくれてありがとう。涙ぐんでしまうくらい嬉しい。おかえりなさい。
やっぱり私にはプライベートの3人よりもSam、Dean、Casとしての3人の姿が一番好き。大好き。
もやもやしてたものが一気に吹き飛びました。3人がそこにいてくれるだけでただただ感謝。
ヘアスタイルを極端に変えられない分、ヒゲのあるなしでキャラとのオンオフを切り替えてるのかなぁ。
最後の一コマで完全にDeanですもんね~本当におかえりなさい (;∀;)
本人たちにすればまたハードな1年が始まることになるけど、
Jaredも元気そうでフェイスブックの動画でめっちゃ楽しいって言ってるし
MishaもCas衣装ってことは3話にCasが出るってことで、新シーズンが楽しみです。
オンエアはまだまだ先ですが、チームSpnが始動しただけで十分嬉しい。
これからの1年間、無事に撮影が進みますように!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。