Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


S11-3話ネタバレロケ写真

撮影が始まった途端に怒涛のように押し寄せるSpn関連のツイート。
さらに今日はコミコンの前日だかそんなところでさらにTLの流れが早くて追いつけません!
みんなズルい、私もツイッターに張りついてたいのにー (;∀;)





いろいろ上がってるんですけどネタバレになるようなものは下に隠します。
ってかこのDean?Jensen?もある意味ネタバレのような気がするんですけど^^;
こんなマリンリゾートが似合いそうな格好はDeanとはかけ離れてるし、かといってJensenのイメージとも違うような。
監督するときは半袖短パン+キャップでもっとラフな格好ですよね・・
もしこれが衣装ならDeanはあこがれのビーチにたどり着けたということでしょうかねw
インスタの動画ではJensenが兄弟のおじいちゃん役のMitchさんのマネをしてるということで、
てっきりおじいちゃん戻ってくるの?これビッグスポイラーじゃんいいの?と思ったんですが
どうもこの近くて話題のXファイルの撮影をやってたそうで、それで遊びにきてたらしいですね。
たしかにXファイルも同じバンクーバーがロケ地。
でもまさかSpnとXファイルがお互いの近くで撮影する日がくるなんて。これすごいことですよ。興奮ものです。
さらにこんなサプライズも。



たまたま?Benny役のTyが通りかかったとか。
なんだバンクーバーやっぱり夢の聖地か。
Jensenの奥さんのDanneelとJJちゃんも来てたらしいです。
エンカウンターといえば私もツイートでエンカウンターネタバレをくらったのですが・・



↓↓↓



上ツイートのyvrshootsに上がってる他ロケ写真にもちょろっと写ってるんですが・・






ブロンド!Rowenaがブロンド!!ヽ(゚Д゚)ノダレ!?

サングラスから見てもおそらく変装してるんだと思いますが、言われなきゃ誰かわかりません^^;
結局Samに見つかってるみたいですね。
変装か、それとも魔術によって見た目を変えたのかもしれません。
楽しみですねーいきなり3話から始まらないかなーw

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR