Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


Happy Birthday Moose!

遅ればせながらおめでとうマイムースヽ(゚∀゚)ノ








お祝いツイートはできました。すっかり忘れてましたが^^;
33歳ですかー・・毎年言ってるかもしれないけどSpn始めたときはまだ20代前半だったのに早いですね。
"My how time soars."は「光陰矢の如し」というような意味合いだとか。まさにその通り。
でもキュートさは10年経っても変わりません。むしろますます笑顔が素敵になってる。
Jensenとの絆もますます深まって、大好きな人たちに囲まれていつまでも素敵な笑顔でいてほしいです。
フェイスブックの方には動画がアップされてます。すっかりAKFキャンドルがお気に入りですね~欲しい~

今日はS11のキャストネタバレがアップされました。
以前、"魔性の女"キャラが出るという情報がありましたが、そのキャストが決まったようです。

↓↓↓






TVLineによると魔性の女・Amaraを演じるのはEmily Swallow。
メンタリストやMishaもゲスト出演したRingerに出てた女優さんだとか。
すみません、私はちょっとわかりません(;・∀・)
Amaraの詳細はまだ発表されてません。ダークネスから生まれた存在なのか、それとも関係ないのか、
兄弟にどういう影響をもたらすのか・・詳細はまだ不明。
しかしさすがSpnというべきか、キャストやファンが早速彼女のツイッターをフォローしたようです。



長く続いてるドラマほど途中参加で主役と敵対する悪役(かもしれない)となれば
プレッシャーやナーバスになることもあるかと思いますが
オンエア前からファンやキャストに「ようこそ!」なんて歓迎されたらだいぶ気分はラクになるんじゃないでしょうかね。
Spnの現場も本当にいい雰囲気だってみんな言いますし、
こちらとしても彼女が兄弟にどういう影響を与えるのか楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR